The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<私を突き動かすもの No.1 | あいおも歩けば棒に当たる | 貧乏暇なし>>
この記事のコメント
3割り増しのテンションは見習いたいっす。
2007-02-25 Sun 21:07 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
ハケンってヒューマンスキル重要だよね。
昔、ビジネススキルはあっても担当者に気に入られなかっただけで、契約切られた子をずいぶんと見たよ。
あいおさんは心配無用だけど、世の中不器用な子って多いよ。
2007-02-25 Sun 22:19 | URL | あっ君 #-[ 内容変更]
>みなっち
電話に出る速さを競う選手権があれば、
かなりな上位を狙えそうなくらい、電話はよく取るので、
声色にはとても気を使っている。
私、かなりな演技派女優やで(笑)

>あっ君さん
いやはや、私も担当者と合わず、いきなり切られた過去もありますよ。
契約不履行や!言うて、もらえるはずやった給料の7割やったかな?
はもらいましたけど(笑)
最近は、大分大人しくなったかな?

2007-02-26 Mon 21:37 | URL | あいお→みなっち&あっ君さん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
・【ヒューマン】「許してしまう」オンナです-加藤ローサ・なだぎ武&友近、交際は「順の調」 今後結婚も!?・ツォツィ・Crash (2004)・恋愛 相談 掲示板 - 恋愛相談室・[国別:邦画][タイトル別:た行][ジャンル:近代・現代][ジャンル:事件・犯罪][ジャンル:ヒューマン …
2007-07-29 Sun 17:43 ドラマをあげる
状態レンタル落ち中古ビデオメーカーアミューズ公開・放映情報2002年ニュージーランド・独101分スタッフ原作:ウィティ・イヒマエラ監督:ニキ・カーロキャスト出演:ケイシャ・キャッスル=ヒューズ/ラウィリ・パラテーン/ヴィッキー・ホートン/クリフ・カーティスほか情報 …
| あいおも歩けば棒に当たる |
