The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆FUJI ROCK FESTIVAL’06☆ | あいおも歩けば棒に当たる | 大人とは(ちょっとおカタイお話)>>
この記事のコメント
浴衣?面倒くさくてとても着れん!
しかも浴衣着るとなると髪の毛もアップしないといけないし~。

ところで、コメントには返信した方がいいのでは?
コメントする側もその方が嬉しいと思うよ。
2006-07-29 Sat 23:31 | URL | いちやん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-29 Sat 23:58 | | #[ 内容変更]
ヤッホー! v-222
初コメントだよ。浴衣、私も自分で着れるようになりたいv-7
先週、英語学校のサマーパーティーがあって数人浴衣着てる人が居て風情があって良かったよ。 海外の方には、喜ばれるしね。

あいお☆が今年の夏中に素敵な殿方と浴衣で歩く姿を心待ちにしておりますわv-238
2006-07-31 Mon 11:25 | URL | kumi #-[ 内容変更]
いちやんへ

ホンマいちやんらしいコメントやな。
あなたのそのだるさは相変わらずのようやね。

コメント早速、返信してみた。
ご指摘ありがとね。
まだ、わからんこと多いから、気づいたことあったら、またコメント待ってるよv-218
2006-07-31 Mon 12:39 | URL | あいお #-[ 内容変更]
kumiへ

ホンマkumiもいろいろ活動してるよね~
私も来月半ばから、大学が休みに入るので、他の習い事始めるつもりv-352
2006-07-31 Mon 12:43 | URL | あいお #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
