The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<中国人の情熱 日本人の情熱 | あいおも歩けば棒に当たる | こんな時もあるさ~>>
この記事のコメント
年明けて1ヶ月やっぱりイロイロネタ作ってますね。。うぷぷ。。
てかめっちゃおいしそぉ~~☆作り方とか教えてほしいです!!私全く料理できなくって困ってるんですよぉ。。(>_<)今度東京に行く時、お料理教室開催して下さい!!ほんとにーっ!!
2007-01-26 Fri 16:59 | URL | ちびっこ後輩 #-[ 内容変更]
>ちびっこ後輩
いや~そろそろ過去ネタ持ち出すかぁーとか思ったら、
何かが起こる・・・
そういう星の下に生まれたみたいや。

この前、おーちゃんに会った時に、あなたの様子を聞かれて、
「うっ・・・」
っとつまってしまった。
「なんでそこ聞いてないかな!?」
と、かなりツッコまれてしまいましたので、
今度お会いした時は、会話のキャッチボールをさせて頂こうと思います(笑)

料理なんて、やればできるもんやって。
ただやってないってだけで。慣れよ、慣れ。
心配せんでも、本見てやったら、誰でもおいしくできるって。
何やったら、うちに花嫁修業来るか?
もちろん有料で(笑)
2007-01-26 Fri 23:50 | URL | あいお→ちびっこ後輩 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
