The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ありし日の・・・其の二 | あいおも歩けば棒に当たる | 中国人の情熱 日本人の情熱>>
この記事のコメント
お~奇遇♪
わたしも気になってたよ。
建物のほうだけどね。
そんな面白いイベントやってるんだぁ~
あとでサイトのぞいてみよっと♪
2007-01-29 Mon 16:48 | URL | おーちゃん #-[ 内容変更]
>おーちゃん
建物自体もすごいかっこよかったよ。
内部写真も近日中にアップするわ。
この10周年企画展、2月4日まで無料で開催されてるから、
時間あったら行ってみたら?
漫画やアニメ好きじゃなくても、楽しめると思うよ。
好きやったら、もっと楽しめると思うけど(笑)
自慢じゃないけど、展示されてた80年代以降の漫画、
読んでないものもあるけど、全部知ってたよ☆
2007-01-29 Mon 20:42 | URL | あいお→おーちゃん #-[ 内容変更]
うわぁ~、全部ついてける♪
この辺のは以外と年の差なんて関係ないのか?
でも「悟空が結婚した時は、マジでヘコ…」って初めて聞いたよ、そんな人。。。
さすがバーチャルラブのプロ☆
2007-01-29 Mon 21:49 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
ドラクエは2しか解いたことがないのと、BANANA FISHを読んだことがないを除けば、あとは全部わかる。BANANA FISHはずっと読んでみたいと思いつつ、読んでません。今度、漫画喫茶かTSUTAYAがレンタル始めたら読んでみようかね。
寄生獣とベルセルクはマジ面白い。2つとも半端な文学作品よりもずっと深い物語だよねえ。
2007-01-29 Mon 23:27 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
>ミヤッチ
多分、同世代なんやってv-389
バーチャルラブのプロときたか!
そんなん言うたら、学生時代の私ってかなりなもんやったで。
高田雄三の『3×3EYES』や田島昭宇の『魍魎戦記MADARA』にはまってた時、
チベットや中国の奥地には、絶対妖獣使いはおるはず!
探して、結婚する!とか言うてたし(笑)

>みなっち
ドラクエで一番はまったのは、私はⅣやな。
アリーナ、クリフト、ブライ、トルネコ、ライアン、マーニャ、ミネアなどが登場。
今でも覚えてるもんやな。
『BANANA FISH』は是非読んで!
あれは少女漫画の域を完全に超えてるから。
その後の吉田秋生作品にも、BANANA FISHの登場人物が出てきたりするねん。
ベルセルクは、内容が濃すぎて、次巻出るまでに、前巻の内容忘れてしまう・・・
早く終わって全巻一気読みしたい!
みなっちには特にこのメディア祭はオススメよ。
漫画もそうやけど、デジタルな作品(←何て言うたらいいかわからん・・・)も
多数展示されてるから!
2007-01-30 Tue 12:48 | URL | あいお→ミヤッチ&みなっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
