The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<企みごと Part1-壱 | あいおも歩けば棒に当たる | ありし日の・・・其の二>>
この記事のコメント
あいおちゃん、お久で~す☆

ホント、フットワーク軽いよね。どこにでも出没!?
お歳の私は、そこまで出歩けまへーん。
東京出身の私よりも、都内に詳しいんとちがう?

黄昏の空・・・いいね♪寂しいけど、癒されます。

2007-01-31 Wed 22:07 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
>kimmyさん
おひさですぅv-352
お疲れ様でした。その話はまた今度ご飯を食べながらでも、
聞かせて下さいね!

ハイ、関東に来てから、かなりフットワーク軽いかも。
昔は、こんなに動く子じゃなかったんですが・・・
家大好きだし、漫画好きやし、めっちゃヒッキーでした。
東京は私にとって、魅力満載です。
明日UPする予定の記事も読んでやって下さい☆
飽くなき好奇心、暴走中です♪
2007-01-31 Wed 23:07 | URL | あいお→kimmyさん #-[ 内容変更]
最近あいおのブログ開くの少し時間かかる。
時間帯が悪いのかな?

美術館ておもしろい?
静岡にも美術館あって友達に誘われて行ったけど、ものすごい退屈だった。
芸術は私にはわかんないな。。
2007-01-31 Wed 23:19 | URL | いちやん #-[ 内容変更]
あいかわらす写真取るのウマイなぁ。
さすが、自画自賛してるだけのコトはあるっ!
美術館、オイラもスキ☆
こっち来てから行ってねぇなぁ~。まぁタマにしか行ったことないけど。建物とかもスキだもんね。
今度こっちのも行ってみようかなぁ。
昼間っからいつでも時間とれるようになっちゃったし。。。。
2007-02-01 Thu 01:32 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>いちやん
うん。私も時々すぐ開かへん時がある。
なんでやろ?テンプレート変えたから?
そんなに訪問者が多いってこともないから、混むこともないと思うけど・・・

美術館、面白いよ~☆
っていうても、私も関東に来てから、行き始めたんやけど。
ちびちゃんも一緒に連れてったら?
情操教育?になるんちゃう?
結構、小さいお子さん連れてきてる人も多いよ。
いちやんがわかんないのは、芸術だけちゃうやろv-389

>ミヤッチ
写真、自画自賛ちゃうで~結構褒められてんで~
東京って、ホンマ美術館多いから、絶対行くべし!
このメディア祭は、いろんな作品が展示されるから、行ってみるといいよ。
何かしら興味のあるものが、展示されてるかも。
東京写真美術館は、恵比寿のガーデンプレイス内にあるよ。
2007-02-01 Thu 12:55 | URL | あいお→いちやん&ミヤッチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
