The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<(;0;)2 | あいおも歩けば棒に当たる | 企みごと Part1-壱>>
この記事のコメント
道に迷うのも散策の楽しみの一つだけどね~。
また暖かくなったら東京観光したいね。
2007-02-02 Fri 16:54 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
わぁ~い、リアル方向音痴仲間だ☆
イキオイで分かるだろうと適当に歩いてて、気づいたら知らない地名とか、同じ場所にたどり着けないとか、よく分かる(笑)
「リアル方向音痴」二人そろえば、これはもぅミラクル♪
六本木リベンジん時はよろしくお願いしますよ、先輩っ☆
2007-02-02 Fri 23:19 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>みなっち
散策と言いながら、また目的歩きになってた!
ブラブラするってのに、慣れたいなぁ~
あったかくなったら、鎌倉行ってみたい☆
さすがに、鎌倉へひとりで行くのは寂し過ぎるから・・・v-13

>ミヤッチ
フフフッv-389私もかなりすごい方向音痴やで。
ちょっとおかしいかな?と思っても、
そこで戻らずにドンドン行ってしまうのがあかんのやろな。
過去にどんだけ目的地に着けなかったことあるか、
方向音痴なこと自覚してるはずやのに、
どこか自分の勘を信用してるとこあるよな。
ほぼ100%間違ってるのに(笑)
二人そろったら、-と-で+になるんちゃう?
そりゃまさにミラクル~☆
ミヤッチの開運祈願に、あのお店行かなきゃな!
今度は姉ちゃんに任せときv-218(←すごい不安)
2007-02-03 Sat 01:09 | URL | あいお→みなっち&ミヤッチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
