The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<悩みスパイラルからの脱却 | あいおも歩けば棒に当たる | (;0;)2>>
この記事のコメント
私は接客って嫌だな~。
自分で黙々とやる仕事の方がいいや、気楽で。
お金貯めてまた静岡遊びに来てよ。
2007-02-06 Tue 18:22 | URL | いちやん #-[ 内容変更]
いよいよ決まりましたかっ!
それにしても、タフv-91だな~。あっぱれ!!
あいおちゃんがカフェって、なんかメイドカフェを想像してしまう、、、
意外とイケそうじゃん。
くれぐれも、体、壊さないようにねv-238

うんうん、春はわくわくうきうきv-398
花粉症さえなければなぁ~~v-409
2007-02-06 Tue 21:28 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
>いちやん
確かに、いちやんの接客、想像できへん。
お金いつ貯まるんやろ?
まだまだ企んでることあるし(笑)
でも、チビちゃんにも長いこと会ってないし、
新居にまた遊びに行かせてもらうよ。
この前のジャンクSPORTSで、前行ったとろろご飯屋が出てたよ。

>kimmyさん
はい、一週くるいましたけどね。
バイトと言えど、何か面白いことしたいなぁ~と思って、
結構迷いましたからね。
メイドですかぁ~フリフリメイド服、似合わなさそうですけど。
まぁ六本木よりも、秋葉原の方が、私には似合ってそうですけど(笑)
体調崩さないよう、早寝早起きを励行します!

kimmyさん、花粉症なんですか?
私はかろうじて違うから、助かってます。
アレルギー体質なので、いつ来るかとビクビクしてますけどね・・・
2007-02-07 Wed 12:21 | URL | あいお→いちやん&kimmyさん #-[ 内容変更]
否!!
秋葉原が似合うんじゃなくて、その黒白フリフリ服に眼鏡、
そしてキリリとしたあいおちゃんの感じがそそるな~と。
、、、、っていうアタシ、何者だよっv-399v-356
そうなんです。春は大好きだったのに、
花粉症になってからはちょっぴり憂鬱ですぅv-390
2007-02-07 Wed 15:38 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
>kimmyさん
今度は、メガネっ娘ですか!
メイドにメガネっ娘・・・かなりな萌えキャラじゃないですか~
『おかえりなさいませ、ご主人さまv-238
って、かなりノリノリ?(笑)
実は私こう見えて、意外に尽くすタイプだったりするんです~
(←って何告白してんねん)
2007-02-07 Wed 21:34 | URL | あいお→kimmyさん #-[ 内容変更]
バイト決まったのか、おめでとう!
ということは、そろそろ例の件を実行に移そうよ。
2007-02-08 Thu 02:15 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
>みなっち
ありがとさん☆バイト、今日からやねん。
めっちゃ楽しみ~♪
シフトわかったら、また連絡するわ!
2007-02-08 Thu 12:12 | URL | あいお→みなっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
