The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<おかえりなさい | あいおも歩けば棒に当たる | 企みごと Part2>>
この記事のコメント
世の中いろいろとみなさん悩みがあるようで、、
でもそんな悩みがあるからこそ占い師なんかの懐も
温まったりするわけだよね、、(別に喧嘩売ってるわけじゃないよ)
あいおさんの言うとおりやっぱり行動することは、大事だと思うな。あんまり人生に悩んだことないんで、こんなこと書くと反感買うかもしれないけど、世界には生きるか死ぬかっていう状態にさらされている人も大勢いるわけで、この平和な日本でのほほんとしている自分はつくづく、ついているなと思うわけです、、
2007-02-07 Wed 19:44 | URL | タケ #-[ 内容変更]
>タケくん
ホント悩みは絶えないみたいよ。
私なんか、悩んでるだけ、時間もったいないと思っちゃう方なんやけどね。
懐・・・あったかくなって欲しいなぁ~
明日からのバイト、頑張りマス!

タケくんの言う通り。
私、海外って上海しか行ったことないねんけど、
ホンマ日本って、平和やなって思ったよ。
でも、平和過ぎて、逆に弱くなってしまってるのかもね。
自分のことだけ考えてたらいいのに、それすら手に余ってしまうから。
強くありたいなぁ。
2007-02-07 Wed 21:45 | URL | あいお→タケくん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
