The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<3連動 | あいおも歩けば棒に当たる | おかえりなさい>>
この記事のコメント
もうバイト始まってるんだよね。どう?どんな感じ??

そうだね!あいおちゃんのように、自己肯定がしっかりでき、
その結果人生をとっても生きやすく自信に満ちたものにしてる人ってめずらしいかも。
自己肯定が勘違い入ってる人は多いけどねv-12、、、
(肯定というよりも、自分に甘いということ)
私もこう見えて、意外に肯定できない人。
だからいろんなことに次々挑戦し、頑張ってるんだな~と思う時があるよ。
結果、人生楽しんでるけどねv-221
2007-02-09 Fri 23:57 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
>kimmyさん
バイト、今日で2日目だったんですが・・・
めちゃくちゃ楽しいです。
体は慣れないので、ヨボヨボですが。
また詳しくレポートします♪

確かに自信はありますね。
多分要領もいいんでしょうね。
このバイトも、2日目にして、
『あいおさんいて、助かった~これからもよろしくお願いします』
って言われました(照)
まっ苦手なこともありますけどね。
(←この点に関しては即相談させてもらいましたが(笑))

へぇ~kimmyさん、肯定できない人なんですか?
でも言葉に力、ありますよね。
すごく納得させられますもん。
やっぱ、人生楽しまないと!ですよね☆
2007-02-10 Sat 21:30 | URL | あいお→kimmyさん #-[ 内容変更]
今日もバイトだったのね。お疲れ様v-365
今度空いている曜日なんぞ、メールしてちょ。

そうだね。「自信に満ち溢れてる!」と、よく言われるのだケド・・・
あいおちゃんが言ってくれたように<言葉に力がある>のは、
先にも書いたように肯定せんがために挑戦し、体験・体感して
その経験を自分の物にしているからかもね。

2007-02-10 Sat 23:46 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
>kimmyさん
はい~ありがとうございます☆
体のあちこちがイタイです・・・
まだシフト表が出てません。
出たら、またメールしますね♪

また会った時に、いろいろお話聞かせて下さいねv-352
2007-02-12 Mon 21:52 | URL | あいお→kimmyさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
