The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<情報の取捨選択 No.1 | あいおも歩けば棒に当たる | 自己肯定感>>
この記事のコメント
あいおさん目指してるもの。
占い… 料理… お笑い…?


細木〇子が浮かびました。。。。。
2007-02-13 Tue 18:00 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>ミヤッチ
え~細木○子~
って、私、彼女の本も全然読んだことないし、
テレビ番組も、見たこと一度もないから、
どんなんか全然わからんけど。

まぁあれこれやってたら、どこかには行きつくでしょ。
ゴールはいつ?って感じやけど(笑)
2007-02-13 Tue 22:26 | URL | あいお→ミヤッチ #-[ 内容変更]
まいど。
そっか、飲食はじめたんだねー。どっかのだれかと似てるな!(^_^)v
キッチン覚えたら、ぜひホールも出てみなよ。また違った感動あると思うよ。どんなことでも、経験して絶対損はないから、せっかくの今っていう時間、思いっきり楽しもうぜぃ。っと最近店の子にもよく言ってる。。。これっておっさん化してるんやろな(T T)今やからそう思うけど、20の頃にはそんなこと考えられやんかったからなー。要領よく生きることがいいことやと思ってた。。。
2007-02-14 Wed 03:59 | URL | はっち(はっしゃん?) #-[ 内容変更]
>はっち
まいど~
ホンマ誰かさんと一緒やな(笑)
うん。私もモスで1年程働いてたことあるから、
ホールの楽しさもわかるよ~☆
でも今はとにかく仕込みが楽しいなぁ。

いやはや私も30歳を過ぎて、今が一番楽しい!!!
って思える。
でもそれは、いろいろ経験したからやと思うし。
回り道をしてるように思えるようなことでも、
後々考えたら、それは経験すべきことやったんやと、
思えることって沢山あるよな。
おっさん化じゃなくて、大人になってるんやって☆
2007-02-14 Wed 21:00 | URL | あいお→はっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
