The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<さすがにお疲れかしら? | あいおも歩けば棒に当たる | 私を突き動かすもの No.1>>
この記事のコメント
うん、ありがとう。めちゃ参考になりました~!
先延ばしにしないって、ほんまに大事だよね。
それを実践することで仕事全体がすごく上手く運んだりするのを実感したことも多々。
自分のこともそう。日々の小さなことから将来のことまで、先延ばしにしていい事なんかひとつもないな、まじで。
精神力って頑張れば誰にでも平等に備わっているものなんかなぁ。
まぁとにかく前進あるのみ、だな。
お互いがんばりまっしょ!
2007-02-28 Wed 01:16 | URL | おーちゃん #-[ 内容変更]
>おーちゃん
精神力って、考え方次第な気もする。
この前も少し話してたけど、
自分の考え方のくせを少し変えてあげるだけで、
気持ちの持ち方も随分変わってくると思うし。
頑張らなきゃ頑張らなきゃと思ってたらしんどくなるだけ。
如何に自分を楽に、楽しい状態にもっていくかを考える。
あと、人と比べるもんでもないと思う。
ここに書いたのは、私のパターンであって、
おーちゃんはおーちゃんのペースでやってけばいいんだよ。
(←ってめっちゃえらそうやなぁ!またおかんキャラ入ってる?)
しかし、あなたと話してたら、いろんなきっかけをもらえる。
いつもありがとうv-343
さすが私のあげまんやなv-360
今頃、お空の上かしら?帰ってきたら、またご飯行こうなぁv-22
2007-02-28 Wed 21:30 | URL | あいお→おーちゃん #-[ 内容変更]
ひさしぶり~。
コメントがあまりできなくてごめんね。
お弁当偉いね。
私はかなりの面倒くさがりややわ・・・(反省)
今日は久々に平日の休みでゆっくりひとりで過ごせてるから、洗濯&掃除を朝からやりました。
意外に疲れるどころか、気分爽快で元気になったわ!
2007-03-01 Thu 11:34 | URL | miho #3B220kSw[ 内容変更]
>mihoちゃん
きゃ~mihoちゃんひさしぶりv-343元気してる?
お弁当はね、夜ご飯を多めに作って、
それを小分けにして冷凍してるのよ。
だから、朝はレンジでチンするだけ。
もっと、お金持ちやったら、お財布持ってランチv-352
とかできるんやけど、何せ貧乏ですので・・・
平日の休みって何か得した気分やんなぁ~
やんなきゃいけないことを片付けたら、気持ちいいよねv-341
2007-03-01 Thu 12:26 | URL | あいお→mihoちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
