The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ミク○ィ、大人気やね~ | あいおも歩けば棒に当たる | ☆FUJI ROCK FESTIVAL’06☆>>
この記事のコメント
すごいなー。今宝くじでも買ってみたら♪
おれにも買って送ってくれー(^^)v
懸賞って、いっつも忘れた頃にやってくるからよけいに感動するんだよね。また、ライブの感想きかせてなー(^^)/
2006-08-01 Tue 22:06 | URL | はっしゃん #-[ 内容変更]
はっしゃんへ

サマージャンボの発売、今日までやったやん!しまった~
しかし、こんなにツイてていいんやろうか?
家の問題片付けたご褒美かなv-238

もちろんライブ報告はしまっせ~v-218
2006-08-01 Tue 22:46 | URL | あいお→はっしゃん #-[ 内容変更]
そんなに運使って大丈夫・・?
会社クビになるんじゃ・・?

私、ケツメイシしかわかんない。
やべ~、もうおばさん?
2006-08-02 Wed 00:24 | URL | いちやん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-02 Wed 10:45 | | #[ 内容変更]
いちやんへ

今の会社は大丈夫と思うけど・・・
まぁ私の場合、職運全くないから、いつ何が起こるかわからんけどな。

おばさん?、って出会った当時からいちやんは若年寄やったから今さらちゃう?
まぁ見た目は小学生やけどな。
2006-08-02 Wed 12:55 | URL | あいお→いちやん #-[ 内容変更]
マジ、
あなたスゴイです。
コワイです。
2006-08-02 Wed 14:17 | URL | おーちゃん #-[ 内容変更]
おーちゃんへ

今の私って、ツイてることと、ツイてないことの差、激しくない???
で、中途半端じゃなくって、めっちゃツイてるか、めっちゃツイてないか、極端やでな~
2006-08-02 Wed 20:16 | URL | あいお→おーちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
