The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<DEBUへのCOUNT DOWN | あいおも歩けば棒に当たる | 危険地帯>>
この記事のコメント
すごいね、その情報収集能力。
CIAとかで雇って貰えるかも?
私も先日無料で16雑穀米を貰いました。
でも食べたら最後、販売促進の嵐が来るのでは・・と。
気の弱い私は『無料』という言葉の裏の方が恐くて。
2007-03-06 Tue 19:34 | URL | あっ君 #-[ 内容変更]
いつも自分から「いらないんやったらもらうわ」ってアピールしてるよね。
お皿大事に使ってね。
2007-03-06 Tue 23:57 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
いきなり失礼します。
ミクシー招待できませんでしょうか?
 よろしくお願いします。
2007-03-07 Wed 10:20 | URL | taku #-[ 内容変更]
>あっ君さん
私、職業間違ってますか?

以前働いていた会社の上司に、
「あいおさんは、本質を見抜くことができない」
って言われたことがあります。
なので、私は『無料』という言葉の表面的なものしか捉えられない。
ある意味怖いもの知らずかもしれないですね~

>みなっち
私の物乞いアピールに、心優しい皆さんは根負けして、
ものを差し出してくれるのかもね。
口だけじゃ足りなくって、記事にもしてしまいました(笑)

いいお皿をもらっちゃいました。ホンマにありがとう。
あのお皿に合う料理を作って、近いうちにUPするよ。

>takuさん
コメントどうもありがとうございます。
mixiでも、名前→あいお、写真→女性の横顔の絵
で存在していますので、探してもらってメッセージを下さい。
2007-03-07 Wed 12:20 | URL | あいお→あっ君さん&みなっち&takuさん #-[ 内容変更]
あいおさんは本能的に『良い無料』と『悪い無料』を嗅ぎつけてる気がします。(ここで言う良い悪いは、悪質な詐欺等を基準にしてます)
論理的に本質を見抜くのではなく、シックスセンスで見抜いているのでは。
誰にでも持っている能力ではないので、十分に活用してください。ってか、活用してるね。
ウチでも余ってるモノが出てきたらあげるね~。
2007-03-07 Wed 12:37 | URL | あっ君 #-[ 内容変更]
>あっ君さん
シックスセンスですか?!
すごい~私、そんな能力持ってるんかな?
でも、最近、直感働いてくれてるなぁって思うことは多々あり。
そういうことなんですかね?
勢いで生きてる割に、そんな困った状況に陥らないのも、
ギリギリの線でこの能力を使えてるってことかな?

>ウチでも余ってるモノが出てきたらあげるね~。
きゃ~ありがとうございますv-352
リサイクルショップあいおは年中無休ですので(笑)
2007-03-07 Wed 20:53 | URL | あいお→あっ君さん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
