The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ネタ王 | あいおも歩けば棒に当たる | 好きなことをするということ>>
この記事のコメント
私のモチベーションの保ち方は、広い視野で物事を考えられるよう、色々な人と会ったり、自然に触れるようにしています。(現実逃避とも言う)
するといつの間にやらまたやる気が出てくる。
結局、自分の考え方一つで全て変わってくるんだよねー。
2007-03-15 Thu 14:57 | URL | あっ君 #-[ 内容変更]
>あっ君さん
人に会うのって、刺激を受けますよね。
最近、バイトなんか始めちゃって、忙しくしてますが、
極力人に会う時間は取ろうと思ってます。
自然に触れるのは、大事ですよ~
最近余りお出かけができないので、
風景写真を載せてるブログを見て、癒されてます。
ホント、考え方次第ですよね。
2007-03-15 Thu 22:51 | URL | あいお→あっ君さん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
