The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<好きなことをするということ | あいおも歩けば棒に当たる | おばちゃん丸出しですが、何か?>>
この記事のコメント
うまそ~!
今度食べさせてちょ。
カフェレシピも教えてね。作ってみたい♪
明日はカレー作ります。(料理のうちに入らんか(笑))
2007-03-09 Fri 00:51 | URL | おーちゃん #-[ 内容変更]
またあのアンパンマンになる日も近いか!?
そしたら見に行くよ~。
2007-03-09 Fri 08:43 | URL | いちやん #-[ 内容変更]
>おーちゃん
おぅv-218いつでもうち遊びにおいで~
おもてなしさせて頂きますよv-22
いやいやカレーも立派な料理。
この前まかないで出たカレーは最高においしかったv-238
しょうゆを入れるとコクが出るんやって。

>いちやん
かなりキテるで・・・v-16
またタイトスカートの中で、足同士、押し合いへし合いしてるでv-406
うち体重計ないから、どないなってるのやら。
2007-03-09 Fri 12:31 | URL | あいお→おーちゃん&いちやん #-[ 内容変更]
お皿、活用してもらってるみたいで、うれしい限りです。
おいしそうな料理に使われて、皿も喜んでいることでしょう。
僕もまかない料理、また教えてください。
2007-03-09 Fri 14:42 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
ご無沙汰ですぅ。
いや~ん、超おいしそうv-398バランスも抜群!だねv-218
みなっちさんからのお皿も、とってもおしゃれです。
あ~、うちに嫁に来て欲しい!!

さ来週、まんまるちゃんのあいおちゃんに会うこと、
楽しみにしていま~す。くくくっv-391
2007-03-09 Fri 23:14 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
>みなっち
いやはや、あんないいお皿もらっちゃったら、
ちょっと気取った料理作らなきゃでしょ。
っていうても、簡単レシピなんやけど~
またいろいろUPするね!

>kimmyさん
きゃ~kimmyさん、おひさです♪
そうなんですよ、お皿、めっちゃお洒落でしょ?
今度またうち遊びに来て下さいね!
お皿2枚頂いたので、おもてなしさせて頂きますよ☆
ぼっちゃんの嫁に・・・はさすがに無理がありますね(笑)

私も会えるのめっちゃ楽しみにしてますぅv-238
ブログに書ききれていないネタをお持ち致しますので、
楽しみにしていて下さいv-392
2007-03-10 Sat 00:45 | URL | あいお→みなっち&kimmyさん #-[ 内容変更]
うわ~!!ネタ、楽しみ~v-344
そうそう、
  お陰様で、卒業決定しましたv-221
2007-03-10 Sat 19:59 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
>kimmyさん
わぁ~卒業決定、おめでとうございますv-32
一応私も、4年生に上がれることが確定致しました。
そうそう、今度会う時、履修相談に乗って下さいよ。
一応、これは取ろうかなという科目のリストアップはしたんですが、
もし他にお勧めとかあったら、教えて頂きたいので!
2007-03-10 Sat 23:22 | URL | あいお→kimmyさん #-[ 内容変更]
ありがとうございま~すv-411
履修の件、お勧めありますよ。もち、OK!です。
2007-03-12 Mon 13:33 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
>kimmyさん
よろしくおねがいしまぁすv-22
2007-03-12 Mon 17:44 | URL | あいお→kimmyさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
