The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<モチベーションの保ち方 | あいおも歩けば棒に当たる | DEBUへのCOUNT DOWN>>
この記事のコメント
私も桜井さんの笑顔がとても心に残ったなぁ。
心からの笑顔だと思ったよ。

いつも笑っていたいね~。
周りの人たちにもいつも笑顔でいてほしい。

うわっはよ寝なぁぁ~!
2007-03-13 Tue 01:26 | URL | おーちゃん #-[ 内容変更]
>おーちゃん
桜井さん、相変わらず素敵やったわ~e-266
いつも情報提供ありがとねv-352

あなたといたら、ホッとするよ。
だから、いつもおーちゃんの周りには、人が絶えないんやと思う。
>周りの人たちにもいつも笑顔でいてほしい。
こういう気持ちがあるからやろうね。

今日も仕事終わってからバイト。
笑顔で頑張ってくるよv-91
2007-03-13 Tue 12:23 | URL | あいお→おーちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
