The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<強制休養 | あいおも歩けば棒に当たる | モチベーションの保ち方>>
この記事のコメント
あはははは!あいかわらずネタには困らんね。
中継ある時、また教えてよ。
ちなみに来週東京出張!ただ、超過密スケジュールで時間ないから遊びにいけやんけど、また今度面白ネタ聞かせてよー。
2007-03-17 Sat 03:18 | URL | は #-[ 内容変更]
きみ、おもろすぎ。
2007-03-17 Sat 21:40 | URL | おーちゃん #-[ 内容変更]
>は
はっちやんな?どんどん名前短くなってるやん(笑)
中継は、卒業式が日曜の昼間やから、見られへんのちゃう?
残念やね(笑)
え~東京来るのに会われへんの?
また相談乗ってもらいたいことがちょいと出てきたような?

>おーちゃん
どうもありがとう。
私にとって、最上級の褒め言葉です。
2007-03-17 Sat 22:24 | URL | あいお→は&おーちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
