The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<心の琴線 | あいおも歩けば棒に当たる | ネタ王>>
この記事のコメント
仕事も遊びもほどほどに。(わたしゃ遊びすぎているな。)
身体を壊しては意味がないです。
何より楽しくないです。
お身体はお大事に。
2007-03-19 Mon 18:10 | URL | n0504 #-[ 内容変更]
ゆっくり休んで滋養に良いメニューを25日に作りましょう。
天気予報では雨っぽいので、私ん家になるだろうし、のんびり楽しく過ごしましょう。
それまで外に出られないほど無理をしないようにね。
2007-03-19 Mon 19:13 | URL | あっ君 #-[ 内容変更]
お大事に
インフルエンザじゃなくて何よりです。
大変だったね。
ゆっくり休んでください。
2007-03-19 Mon 22:58 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
>n0504さん
ありがと~
ホンマ身体は労わってやらんとあかんなぁ。
でもなんで遊んでもいるってわかったん?(笑)

>あっ君さん
ありがとうございます。
さすがに今日は、仕事しながらもキビキビ動けませんでしたので、
ゆっくりマイペースでやらせてもらいました。
25日、すっごく楽しみにしてますので、それまでには体調戻しておきます!

>みなっち
ありがとね。
過労で熱って出るんや!ってびっくりしたわ~
今日帰ってきて熱計ったら、まだ37度あった。
みなっちも相当忙しいやろうから、気をつけてね!
2007-03-19 Mon 23:28 | URL | あいお→n0504さん&あっ君さん&みなっち #-[ 内容変更]
ほら~っ!!言わんこっちゃないっ(>_<)
ちょっとよくなったからってまたイソイソ出かけちゃだめですよっ!!しばらしくおとなしくしてなさい!!
これ命令ですからっ(-_-)/
2007-03-20 Tue 21:41 | URL | ちびっこ後輩 #-[ 内容変更]
>ちびっこ後輩
ちっ!バレたかv-535
でも、さすがによく私の性格をわかってはる。
昨日はまだちょいとしんどかったけど、
今日はもうピンピンしてるからなぁ~
今、心の中ですごい葛藤が起きてるで。。。
2007-03-20 Tue 22:44 | URL | あいお→ちびっこ後輩 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
