The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<送辞に、宴に・・・No.1 | あいおも歩けば棒に当たる | 心の琴線>>
この記事のコメント
早速オープン戦観て来ましたよ。
「一年の計は長良川球場にあり」ということで長良川会です。
開幕30日と1日にナゴヤドームに行くことがすでに決定。
7月7日の阪神戦@ナゴヤドーム
9月1、2日の広島戦@広島市民球場
も予定されています。
今年もやりまっせー。
2007-03-23 Fri 21:59 | URL | n0504 #-[ 内容変更]
>n0504さん
ぎゃ~!!!!!めっちゃうらやましい!!!!!
阪神をからめようと思ったら、去年一緒に中日戦は観れなかったからね。
今年は、ちょっと観戦控えようなんて思ってたけど、
やっぱり血が騒いでくるなぁ~
しかし、広島遠征もするのね(笑)
2007-03-23 Fri 22:51 | URL | あいお→n0504さん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
