The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<送辞に、宴に・・・No.2 | あいおも歩けば棒に当たる | いよいよ>>
この記事のコメント
あいおちゃんv-22
この場で大々的にお祝いしてくれて、ありがとうv-398
全然緊張しているようには見えなかったよ!
内容も、普段からあいおちゃんが考えていることが、しっかりと伝わってき、とても良かったですよ。
でも普段を知ってる私は、あいおちゃんのあまりのマジっぷりに
(当たり前だけどさ。。。)一人ウケてv-411ました~。
あの後も楽しんだようですね。
でもでも、病み上がりゆえご自愛あれv-344
2007-03-27 Tue 22:32 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
>kimmyさん
ホンマですか?めっちゃくちゃ緊張しましたよ~
でも、プレッシャーには感じてなかったですけどね。
ああいう文章を考えるのは、嫌いじゃないみたいです。

宴、楽しかったですよ(笑)
4月には絶対時間作るので、ゆっくりお話しましょうねv-22
(この前はバタバタで全然話せなかったので)
2007-03-28 Wed 21:10 | URL | あいお→kimmyさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
