The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<身体と精神の相関関係 | あいおも歩けば棒に当たる | 送辞に、宴に・・・No.1>>
この記事のコメント
楽しかったね~。
なんといってもv-275飲み放題ってゆーのがv-218
料理は下ごしらえしただけだよ。味付けはほとんどがみなっちのプロデュース。
それにしても写真きれいに撮れてるな~。
よくきれいに盛り付けたな~。
皆の力が合わさって豪華な宴会になったんだね~。
また、何か企画しようねー。
2007-03-27 Tue 22:11 | URL | あっ君 #-[ 内容変更]
強行スケジュール、お疲れ様でした。
いやー、楽しかったねえ。
考えてみたら2時過ぎから飲み始めて、延々10時まで飲んでたわけだからね。
あっ君邸はとっても快適でした。またやりたいね~。
2007-03-27 Tue 23:19 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
>あっ君さん
ホンマにいつもながら楽しかったです。
おうちの提供ありがとうございました。
ゆっくり飲めましたわ(笑)
ほんと、買ってきたみたいなお弁当で。
皆の作業してる姿、見たかったですわ~
これからあったかくなってきますし。
今度は、アウトドア企画でも立てましょう!

>みなっち
このメンバーで集まって、楽しくなかったことはない!
結局お料理、みなっち1人残して去ってしまってごめんね~
次こそは頑張りますv-91
あっ君邸、ホンマ居心地良過ぎやったわ~
企画部長、次は何やりましょうか?(笑)
2007-03-28 Wed 21:20 | URL | あいお→あっ君さん&みなっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
