The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<simpleに | あいおも歩けば棒に当たる | 送辞に、宴に・・・No.2>>
この記事のコメント
あいおらしくない日記にビックリ。
って言っても、これもあいおやってわかるで。
人の気持ちを思える子やからなぁ。
ほんま深い子やで、手かかるわ。
いわんこっちゃない。
はやくスローダウンしなさいね。
そして私たちと遊びなさい(笑
2007-03-30 Fri 00:38 | URL | おーちゃん #-[ 内容変更]
そろそろ、心身共にガタがきてもおかしくないよ。

まず自分を大事にしてあげなさいよ!

思うほど、あいおはストロングマシンじゃないからね!!
2007-03-30 Fri 13:04 | URL | りゅうや #-[ 内容変更]
>おーちゃん
にゃ~おーちゃん、Help me~
この前のバイトの日。
今日は絶対辞めますって言おうと一大決心して、
バイトに向かったんやけど。
皆のいっぱいいっぱいな姿を見てしまったら、
「あとは私がやっとくから、休憩しておいで!」
なんて言うてしまって、1人で動き回り、
結局辞めるって言われへんかった・・・
で、また疲れて寝れないの繰り返し。
次こそは辞めるって言わないと、自分がダメになっちゃうなぁ~
また、ご飯付き合って下さいm(_ _)m

>りゅうや
あれだけ無理しないようにって、りゅうやにも言われてたのになぁ~
いつも身体壊すまで、とことんやっちゃうよな。
手を抜く術を身につけないと。
ハイ、まずバイト辞めます。
2007-03-30 Fri 20:30 | URL | あいお→おーちゃん&りゅうや #-[ 内容変更]
まだその状態から脱却していなかったか・・・v-390
あいおちゃんは何でもそつなくこなせてしまうけど
「できない私もいる」「弱い私もいていい」
って認めてあげたらいいと思うよ。
肩の力をぬいて、心地よい春風に吹かれて~v-22
楽しむことの天才あいお!復活の日も近い!!
2007-03-31 Sat 00:27 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
>kimmyさん
どうもありがとうございますv-22
なんかね、いつも一生懸命やり過ぎちゃうんですよねぇ~
で、疲れてしまう、の繰り返し。
でもとりあえず。
会社の人とも、バイトの子とも、努力の甲斐あってか、
関係を修復することができました。
大分気持ち楽です。
あと最近、頭で考えてることの方が多かったかな?って。
これじゃダメだと、感情の赴くままに動いてみたら、
考え過ぎだったことがわかって。
ハイ、復活の兆しが見えてきました!
2007-03-31 Sat 21:33 | URL | あいお→kimmyさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
