The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<格差社会 | あいおも歩けば棒に当たる | 五感の開放 Part2>>
この記事のコメント
突然のコメント失礼しますね。

私の 投資情報サイトで、
あなたのサイトの記事を紹介させていただきました。

この記事です
http://blog.livedoor.jp/toushi27/archives/50094550.html

それでは、今後ともよろしくお願いしますね。
2007-04-05 Thu 12:48 | URL | toushi27 #-[ 内容変更]
>toushi27さん
どうも初めまして。
記事紹介ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。
2007-04-05 Thu 21:28 | URL | あいお→toushi27さん #-[ 内容変更]
またまたセミナー行ってきたんすねぇ。
オイラはあいおちんのブログで色々刺激もらってるよーな。
オイラが手出さないよーなとこ、いっぱいやってて。
『セカイケイザイのおベンキョー』 ←まずオイラには縁がなさそう。。
これからも期待してやす。

にしても「彼、殴ったところを手当てしてくれたの」 って、
ダメすぎる。。。
女性に暴力って時点で普通ダメでしょーに。
『だめんずうぉーかー』って見たことないけど、ちょっとオモシロそう☆
2007-04-06 Fri 01:41 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>ミヤッチ
ちょっと~嬉しいこと言うてくれるやん~v-352
自分の気持ちの動くことには、きちんと行動で答えてあげようと思ってる次第でして。。。
そやけど、刺激に関して言えば、ミヤッチの方が相当刺激的生活を送ってると思うけど?
ネタはかぶらんねぇ~
しかし!お互いに共通して言えることは、
“身体は労わってあげましょう!”
ということやな(笑)
2007-04-07 Sat 00:23 | URL | あいお→ミヤッチ #-[ 内容変更]
投資に興味あるんだ。えらいなあ。
で、その元ではどこに???
2007-04-07 Sat 16:55 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
>みなっち
私、今は貧乏でも、年とってから、お金ないのだけは絶対嫌やねん!
だから、お金の勉強は、投資だけじゃなくって、いろいろ25歳くらいから始めてるのよ。
その割には、全然お金貯まってないけどね(笑)
2007-04-07 Sat 22:19 | URL | あいお→みなっち #-[ 内容変更]
『だめんずうぉーかー』ってドラマで知ったけど、漫画は読んだことないんですよ~。
ドラマで見た感じと漫画では違うよね、きっと。
近所の漫画喫茶には置いてないし、買うと邪魔だし。
でも、投資の話と倉田真由美?接点が分からん。
2007-04-08 Sun 14:23 | URL | あっ君 #-[ 内容変更]
>あっ君さん
さすがの私も、読んだことないですねぇ~
くらたまの絵は、雑誌などのコラムでよく見かけますけど。
彼女、雑誌の企画で、株とFXを始めたみたいで。
今回のセミナーは、専門家田嶋智太郎氏と、素人投資家くらたまのトークセッションって、
感じでしたね。
2007-04-08 Sun 21:49 | URL | あいお→あっ君さん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
