The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<中日に2勝1分け☆ | あいおも歩けば棒に当たる | 格差社会>>
この記事のコメント
さっそく視聴させてもらいました☆
オイラはあまり聞かないタイプかなぁ。っつっても最近はなんでも聞くけど☆
Zeep Toyko 楽しんできて下さい。
あっこはかなりアツイ場所だとオイラは思うので。
そーいや「エモ」。オイラもよく分からん。
なんかいきなり出てきたよーな。ホントなんなんだろ…。
2007-04-12 Thu 00:39 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>ミヤッチ
私は最近、こんなのばっか聴いてるわ~
とにかく明るい曲!大好き☆
ホンマZeppめっちゃ楽しみ♪
体調万全にしていかないと。
エモやら、コアやら、よく見かけはするけど、
実際言葉で説明しろって言われたら、よくわからん・・・
2007-04-12 Thu 22:03 | URL | あいお→ミヤッチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
突然のトラックバック申し訳ありません。大黒屋 チケット情報を発信しています。宜しくお願い致します。 …
2007-04-11 Wed 14:21 大黒屋 チケット
| あいおも歩けば棒に当たる |
