The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ゆるゆるです | あいおも歩けば棒に当たる | リスクヘッジ>>
この記事のコメント
はじめまして^^

私の副業サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ftgy0001/archives/50130123.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007-04-09 Mon 21:44 | URL | 在宅副業アフィリエイト最前線 #-[ 内容変更]
幸せって何だと思います?
2007-04-10 Tue 11:49 | URL | n0504 #-[ 内容変更]
>n0504さん
えらい壮大なテーマ、振ってきたなぁ(笑)
ちょっとこのコメント欄では書ききれないので、
近々記事にさせてもらいましょ。
今度会った時、幸せについて語ろうか。
なんやうちら、環境問題やら、幸せについてとか、
高尚な討論やってるねぇ(笑)
2007-04-10 Tue 22:26 | URL | あいお→n0504さん #-[ 内容変更]
バイトお疲れ様でしたm(_ _)m

>飲食業はとても楽しい。だけど、身体はとても疲れるし、労働時間が長い割りに、給料はめちゃくちゃ安い。

ちょー納得。。基本飲食業ってなんでこんなに人手不足なの!?って状態。
もっと人雇えよっ!って何度グチったことか…。
でもやっぱ楽しいと思えるもんもあるし、出会った人や仕事への責任感、色々なもんでガンバレルっ。

ホントお疲れ様でした。ゆっくりしとれなさそうだけど、休んで疲れとって下さい☆
2007-04-10 Tue 22:43 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
お疲れ様でした
わかるわかる。僕も「あの会社」を辞めるときは、残していく人達が一番気がかりだった。あっ君という「強力な」後任がいたおかげで、いくらか救われたけど。
飲食業は競争が激しいから、基本的にデフレ気味なんだろうね。飲食業の経営に関わっていた人に聞いたけど、利益を出し続けるのって本当に難しいらしい。
2007-04-11 Wed 00:40 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
噂のあっ君です(笑)。
なんか楽しそうやな~。青春やな~。
まだ他人への思いやりがあるうちは、大丈夫です。
以心伝心。あいおさんが考えていることは相手に伝わってますよ。
そして、人は案外強いモノですよ♪
2007-04-11 Wed 01:55 | URL | あっ君 #-[ 内容変更]
>ミヤッチ
ありがと~
あなたもお疲れ様でしたm(_ _)m
やっぱりミヤッチのとこのお店も人手不足やったんやぁ~
体力がもうちょっとあれば、飲食業で働きたいけど・・・
向いてる仕事と、楽しいと思える仕事の不一致を感じている次第でして・・・
“ゆっくりする”という言葉は、最近の私には無縁の言葉に思えるけど(笑)、
意識して、休養取るようにするわ。
もちろんミヤッチもね。

>みなっち
ありがとね。
みなっちの後任って、あっ君さんやったんや!
それは救われたねぇ~
利益・・・まぁお店あっての従業員だけど、従業員あってのお店でもある訳で。
上に立つ人間は、このバランスを上手く取れる人であって欲しい。

>あっ君さん
青春ですか?その割には年とってますけど(笑)
ちゃんと伝わってますかね?
来週早速、そのバイトの人たちとご飯行ってきます。
ちょっとでも気晴らしになればいいのですが・・・
人は強いと信じたいですね。
2007-04-11 Wed 12:32 | URL | あいお→ミヤッチ&みなっち&あっ君さん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
