The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<幸せなひととき | あいおも歩けば棒に当たる | 中日に2勝1分け☆>>
この記事のコメント
お福、使わせていただきまぁ~す!
2007-04-14 Sat 11:39 | URL | あっ君 #-[ 内容変更]
>あっ君さん
めっちゃお酒飲ませてもらいましたよ~
是非行ってみて下さい。
っていうか、一緒に行きましょうか。
私、最近めっきりお酒が弱くなってしまって・・・
飲み比べ勝負、あっ君さんに軍配が上がりそうですが(笑)
2007-04-14 Sat 14:23 | URL | あいお→あっ君さん #-[ 内容変更]
人生ん10年、飲み比べ勝負で負けたことないんですが。
同じくらいの飲兵衛はたくさんいましたよ。
お福は離婚したてのツレの心労をねぎらうのに使わせて頂きます。
あいおさんとは、他にも行ってみたい(連れて行きたい)お店がい~っぱいありますよ~。
2007-04-14 Sat 20:01 | URL | あっ君 #-[ 内容変更]
>あっ君さん
わ~いv-352
いろいろ連れてって下さいv-22
お友達の心労が、『お福』で少しでも癒されることを祈ってマス・・・
2007-04-14 Sat 21:47 | URL | あいお→あっ君さん #-[ 内容変更]
どーも。闇☆病みの弟です。。
よかったですねぇ『お福』♪ 
最初ちと狭い感がありましたけど、全然気になんなかったし、サービスいいしっ。
狙ってた足湯もしっかり入れて☆
とりあえず金運はオイラが頂いときますm(_ _)m

2007-04-14 Sat 23:15 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>ミヤッチ
Oh!Brother~調子はどうだい?(笑)
ホンマめっちゃお酒振舞ってくれたよなぁ~
ラジオ、全然聴いてなかったのに(笑)
足湯、もうちょっとゆっくり入ってたかったな。
金運、少しでいいから、姉ちゃんに分けてぇなぁ。。。
2007-04-15 Sun 00:35 | URL | あいお→ミヤッチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
