The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<久方振りに・・・ | あいおも歩けば棒に当たる | 大阪人の血は濃いらしい>>
この記事のコメント
食いすぎた・・
昨日は楽しかったですね♪
ポッサムまたくいてぇ!!

またとんかんでΨ( ̄∀ ̄)Ψ

2007-04-14 Sat 20:41 | URL | サム #Sur53OrQ[ 内容変更]
>サムさん
早速のコメント、どうもありがとですm(_ _)m
昨日はほんと、楽しい時間を過ごせました。
ハイ、私も食べ過ぎました~(笑)
でも、大人数だと、いろいろ食べれていいですね。
またご一緒させて下さい☆
2007-04-14 Sat 21:52 | URL | あいお→サムさん #-[ 内容変更]
豚バラうまそうっ☆
こんな肉っ!!って感じの食ってないなぁ最近。。
オイラも久々体重計乗ったら、ちょっと増量中☆
たんなる飲み過ぎだけど。
コイツが筋肉君になってくれればいーんだけどなぁ。。
2007-04-14 Sat 23:29 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>ミヤッチ
ホンマにおいしかったで☆
今度、皆で集まる時、ここ行こうや。
大人数の方が、いろんなの食べられるから。
あなたはもっと太りなさい!
でも、ムキムキのミヤッチって絶対想像できへん・・・
2007-04-15 Sun 00:39 | URL | あいお→ミヤッチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
