The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<OLあいおの平凡な一日 | あいおも歩けば棒に当たる | Missing-link>>
この記事のコメント
今朝たまたま混んだ電車で、前に立ってたオッサンのメールがたまたま見えたんだけど、女性に書いてたらしく、メールの最後に「チュチュチュチュ~(^^)ハート」って書いてた(笑)
そのオッサン、50も半ば過ぎで、岸辺シローに激似(汗)
少し可哀想になったよ(^^;
2007-04-25 Wed 16:14 | URL | ハナ #JalddpaA[ 内容変更]
>ハナさん
かなりイタイおっちゃんですね(笑)
いや~でもそんな年になっても、そういう心は持ってるべきなんかな???
でも、岸辺シロー似ということは、若さは保たれてなさそうですけどね。。。
2007-04-25 Wed 18:16 | URL | あいお→ハナさん #-[ 内容変更]
いやも~、完全オタクでしょ。
気になる作品って全然知らんし。(最近の漫画か?!)

っていうか、あいおさんは研究者なんだと思うよ。
マンガ研究家「あいお」ってことで、世に売り出したらどうだろう?

漫画は(今だに?)教育に良くないって言われてるけど、私の経験上、漫画から得たものは大きい。
歴史なんて、ほとんど漫画から得た知識+学校から学んだ知識だもん。
個人的にはそれにオカルティックな知識がプラスされてるけど。
創作と事実をきちんと分けて教育者が教えることができれば、漫画だって立派な教科書に成り得る!

って熱く語る私もオタクかな・・・?!
2007-04-25 Wed 22:34 | URL | あっ君 #-[ 内容変更]
>あっ君さん
私、本屋大好きっ子なので、買わないまでも、
表紙見て、絵が気になるとか、作品紹介を見て、気になるとかで、
覚えてる感じですかね?
実家では、弟も漫画好きだったので、
私が絶対手を出さないような作品を読ませてくれたりしたんですよ。
だから、幅が広がった感があります。
私は基本メジャーもの読みなので。

私、人生に於けるあらゆるシーンで、漫画が大きく関わってますよ。
いろいろ影響されましたねぇ~

あっ君さんは、漫画に限らず、あらゆることに熱い!って感じがします。
2007-04-26 Thu 22:22 | URL | あいお→あっ君さん #-[ 内容変更]
完全オタクだな。
気になる作品、オイラも全然分かりませんっ。
ただ、オイラもドラゴンボール?アツイじゃねぇかっ!!って思うタチですが。ピッコロより天津飯がいいな。。
目3つあるしっ♪

でもホント日本の漫画、アニメって海外で人気ですよねぇ。コスプレもはやってるよーだし。
よしっ、本物のオタクになりたきゃ、コスプレしとこぅっ!
2007-04-26 Thu 22:26 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>ミヤッチ
『ぼくらの』は、結構巻数出てるから、最近でもないんかな?
これもアニメ化やったかな?なるみたいよ。
この人の作品は、弟から教えてもらったねん。
浅野にいおは、本屋行ってたら絶対目にするくらい、いっぱい並んでるよ。
あと、『オトメン』
私、少女漫画一番読むからね。
雑誌も2冊講読してるし。情報は自然と入ってくる(笑)

コスプレ。。。ラムちゃんとか(笑)
2007-04-26 Thu 22:58 | URL | あいお→ミヤッチ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-27 Fri 10:10 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
