The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<幸せについて考えてみました | あいおも歩けば棒に当たる | 幸せなひととき>>
この記事のコメント
すげー、お弁当の作り置き。さすがにおいらはそこまではできないなあ。
お料理、相変わらずの腕前で頭が下がります。今度教えて&食べさせてください。
2007-04-16 Mon 10:15 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
色どり綺麗で旨そうだね!v-218
2007-04-16 Mon 18:26 | URL | ハナ #JalddpaA[ 内容変更]
>みなっち
人間、切羽詰ったら何でもできるようになるんやって。
包丁なんて、家で触ったことなかった私が、毎日ご飯作るようになるねんから。
お金がないって素晴らしい。

>ハナさん
早速コメントどうもです♪
ハナさんが釣った魚、食べられるの楽しみにしてますね!
2007-04-16 Mon 23:59 | URL | あいお→みなっち&ハナさん #-[ 内容変更]
料理すごぉ~。。。
こんなん絶対できねぇ。作り置きなんて作ったことないや。
最近も全然してないし。
しまいにゃ一人でキャベツちぎって食ってたもんな。
またちょっとやろうかな。簡単なヤツでも。
2007-04-17 Tue 00:08 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>ミヤッチ
最近、週の半分以上、おうちに真っ直ぐ帰ってないからねぇ(笑)
作り置きしておかないと、お弁当持っていけなくなるから。
>キャベツちぎって食ってた・・・
ってどないやねん!
簡単なヤツでも作って、栄養摂取して下され。
2007-04-17 Tue 12:44 | URL | あいお→ミヤッチ #-[ 内容変更]
釣った魚i-276食べたいの?
今真鯛が冷蔵庫でお寝んねしてます(笑)
2007-04-17 Tue 17:12 | URL | ハナ #JalddpaA[ 内容変更]
>ハナさん
日記見ました!
あんな綺麗な鯛釣れるんですね~☆
お・おいしそうですv-398
2007-04-17 Tue 19:48 | URL | あいお→ハナさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
