The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<気持ちは若いつもり | あいおも歩けば棒に当たる | 幸せについて考えてみました>>
この記事のコメント
うんうん、私は反対するわ。
大阪にいたときはあいおだけじゃなくて、周りもそうだったけど、「自分が!自分が!」的な感じでみんなバァーッと喋ってたよ。
私はあの勢いに入っていけなかったね。
勢いがないやつは話せない!みたいな(笑)
2007-04-20 Fri 08:29 | URL | いちやん #-[ 内容変更]
きっと、間がいいんじゃない?
人がしゃべる時に被せないとかさ!
2007-04-20 Fri 10:16 | URL | ハナ #JalddpaA[ 内容変更]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★マイビズ大歓迎(^^♪です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007-04-20 Fri 13:26 | URL | ★タッキー@名古屋★マイビズ大歓迎(^^♪ #-[ 内容変更]
聞き上手と思うよ、オイラも。
いや、よーしゃべるけど、しっかり聞いてくれてるもん、ちゃんと。

>学生時代は、後輩とつるむ方が好きだったりしたので
そーなんだ、ってすげー分かる気もするけどっ。
気がつきゃ、すっかり姉御という感じになっちゃってるしね(笑)
まぁ取り合えず姉御、金貯めよう。残高200円は笑えんぞぅ~( ̄▽+ ̄*)
2007-04-20 Fri 23:26 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>いちやん
いやぁ~あの会社のメンバーで話すのは、私でも一苦労やったよ(笑)
しまいにゃ、2×2とかで分かれてしゃべり出す始末・・・
いつも帰り、しゃべり過ぎて、のど痛くなってたもんなぁ~
でもいちやんは、毒をはかせたら、No.1やったと思うけど?

>ハナさん
あっ!それは意識するようになったかも。
今でも被ることは多いですけど、譲るようになったかな?

>ミヤッチ
あら?そう?
まぁあなたのお話は随分聞かせてもらってるかしら?(笑)
でも、聞くだけに止まらず、自分も同じだけしゃべってるか。

私、妹と弟がいるからね。
面倒見がいいとかじゃなくって、上も下もなく、
同じ立ち位置でこっちとしてはしゃべるから、
お互い楽なんかも。

はい。。。自分のお金は貯めるようにするので、
ミヤッチ、おごって~(笑)
2007-04-21 Sat 00:18 | URL | あいお→いちやん&ハナさん&ミヤッチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
