The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<中華な気分 | あいおも歩けば棒に当たる | 調子に乗ってまぁす>>
この記事のコメント
お台場綺麗ですよね!
海から見る夜景もいいですよ^^
2007-04-21 Sat 10:10 | URL | ハナ #JalddpaA[ 内容変更]
うおぉおぉ~、いいなぁ☆
オイラも飛びてぇ♪
ってことでオイラも今度参戦することに☆
飛んできまっすっ☆叫んできまっすっ♪

1人で見る夜景…。。。。
イヤじゃ。。。
2007-04-21 Sat 22:27 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>ハナさん
お台場の辺りも、釣りできるんですか?
夜景、綺麗でした・・・

>ミヤッチ
やっぱ、ライブはいいわぁ~
私はさすがに前の方には行かれへんけど、
ミヤッチならまだ大丈夫やね。
でも、ホンマ曲知らんかったのが、すごく残念。
ミヤッチもまた聞きなおしてから、行った方がいいかもね。
楽しんで来てなぁ☆

しかし、夜景は一緒に見る人がいると、
より綺麗に見えるんやろな(泣)
2007-04-22 Sun 00:43 | URL | あいお→ハナさん&ミヤッチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
