The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ジャン祭 | あいおも歩けば棒に当たる | 不忍リベンジ>>
この記事のコメント
私は完全なる理系の脳です。
ちょいと昔、頭をCTスキャンする機会があったのでやってみたら、びっくり左脳が少しデカイ気がする。。。
それが本当に影響するのかわからないですが驚きました。(お医者さんには何も指摘されなかったけど)
ちなみにこんなサイトがあります。↓
http://luckybrains.zero-yen.com/shindan.htm
私は
情報のインプット(理解)は「右脳」
情報のアウトプット(表現)は「左脳」
と出ました。
『直感でとらえて論理的に表現、得する出世タイプ』
出世どころか。。。i-195
2007-05-02 Wed 14:15 | URL | n0504 #-[ 内容変更]
>n0504さん
そうやね~
n0504さんを始め、みなっち、あっ君さん、ミヤッチ、
皆バリバリ理系!
皆のブログや日記を拝見してて、理解不能の時あるもんね。
(ミヤッチはちょい例外?(笑))

私もn0504さんと同じ結果やったわ。
全くもって出世はしてないけど、
『直感でとらえて論理的に表現』というのにはちょいと納得。
2007-05-02 Wed 21:01 | URL | あいお→n0504さん #-[ 内容変更]
例外かよっ。一回くらい頭良さそうなの日記書いた方がいいかな。。

オイラも理論だって考えるのはスキなんだよ。
でも、その理論がたまぁ~に変な方向へ行くというか。。
まともに頭使ったところで太刀打ちできんもんね。
そこはセンスでカバーみたいな☆

ところでn0504さんの紹介しているサイトの結果。
オイラ、左脳・左脳タイプ。
『論理力に優れた、賢く頼れる存在の先輩タイプ』。

ど、どこがっ!?w( ̄▽ ̄;)w
2007-05-02 Wed 22:35 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>ミヤッチ
いやいや、頭いいと思うよ。
話してて面白いもん。頭の回転が速いというか。
でも、イメージ的に、理論づけタイプというより、
運とか感覚とかセンスとか、めっちゃ右脳系っぽい。
なのに、診断が左脳・左脳タイプとは。。。
先輩!頼りにしてまっせ(笑)
2007-05-02 Wed 23:27 | URL | あいお→ミヤッチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
