The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<Cool Japan | あいおも歩けば棒に当たる | 中華な気分>>
この記事のコメント
やほ~v-411
先日は遅めのランチに始まり、飲み!〆はカフェと、
ゆうに8時間はしゃべりまくりましたね♪
      それでもしゃべりたりない、あたしらって・・・v-399

そうです。
そこで起きた問題を他者のせいにしてしまうという事は、
その問題解決の選択権、決定権は
             他者にゆだねられているという事。
自分の問題としての気づきがあり、手に取ってみるという選択をして
初めて自分の人生を自分のものとして歩むことができるんだよね。
自分では気がつかないうちに、自分以外の人・環境等に
コントロールされていたんだとしたら・・・
              つまら~ん!!もん。
内省すること→辛い作業→気づき→自分で変えていく事ができる!
選択権・決定権は、あくまでも自分!→責任・喜び・自信
ということではないか、と私は感じて実行しています。
そんで・・・
あいおちゃんじゃないけど、日々楽しんでますな~v-218

2007-04-25 Wed 16:03 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
>kimmyさん
8時間も経ってたと思わないくらい、時間経つの早かったですね~
ホント充実した時間を過ごさせて頂きましたm(_ _)m

kimmyさんとお話をしていたら、目から鱗がポロポロですわ。
“気付くことの大事さ”
すごく納得でした。そして、いっぱい気付きを与えてもらえました。
ご指摘頂いたこと、あれからもずっと考えてて、
ホンマ今までそうやったなぁ~
と、反芻しています。

また次回の本音トーク、楽しみにしてますね!
もちろん近いうちに。。。
2007-04-25 Wed 18:12 | URL | あいお→kimmyさん #-[ 内容変更]
たった一日二日講義が一緒だったあいおちゃんと
          こんなにも深い関係を築けるなんて・・・。
縁ってすごいね!!大切にしたいねv-22

私もまたの本音トーク、楽しみにしていま~すv-398
2007-04-26 Thu 21:06 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
>kimmyさん
ホンマですよね。
あの講義を取ってなかったら。。。
あの席に座ってなかったら。。。
って考えたら、絶対“縁”ってあるんやなぁってつくづく思います。
ネタが溜まりきらないうちに、また会いましょう(笑)
2007-04-26 Thu 22:26 | URL | あいお→kimmyさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
