The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<初体験☆ | あいおも歩けば棒に当たる | ホンマに占い師?(¬_¬)ぁゃιぃ>>
この記事のコメント
コミュニケーションってほんと難しいね。
日々の生活の中でのことなら、「しょうがないや」ってスルーできるけど、占い師のスタンスではそうもいかないんだもんね。
でもあいおはいい占い師になるよ。
間違いないね。
エラソーにすんません。
2006-08-05 Sat 11:20 | URL | #-[ 内容変更]
なんか辛い事でもあったのかねえ、「私だって苦労してんだよ。自分だけ苦労してるとか思うなよ。」みたいな。ネタとして聞けてないんじゃない?余裕がないっていうか。
2006-08-05 Sat 11:43 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
>誰だろ?お名前また教えて下さい!
エラソーなんてとんでもない!めっちゃ嬉しい言葉をありがとう♪

>みなっちへ
ほんといつもはネタとして聞いてくれてるんやけどな~この間は違ったみたい。
でも、またいろいろ考えるきっかけをもらえたから、こっちとしてはよかったよ。
2006-08-05 Sat 18:57 | URL | あいお→誰だろ?&みなっち #-[ 内容変更]
う~ん・・・その状況想像できるよ。
あいおってすっごいテンション高く話すから、それがすごい自慢話してるように聞こえたんじゃない?
そういうのひがむ人もいるから、そういう人にはテンション低めで報告するか、報告しないのがいいのかもね。
そこんとこ見極めるのも占い師として必要なのかもよ~。
腕磨いて頑張れよ~。
2006-08-06 Sun 09:34 | URL | いちやん #-[ 内容変更]
いちやんへ
さすがいちやん、わかってるね~
普段テンション低い私が、しゃべる時はなぜか全開になってしまうのはなんでやろ???
いっつも家帰ってきて、反省するねんけど、その反省が全く生かせてないよな。
あまり調子に乗らんようにせんと・・・と言いながら、またしゃべってしまうんやろなv-535
2006-08-06 Sun 17:03 | URL | あいお→いちやん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
