The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<GW初日 | あいおも歩けば棒に当たる | Cool Japan>>
この記事のコメント
うわ~!素晴らしい!!増上寺のつつじだね。
この美しい風景を、ゆっくりと愛でたいものです。
                     命の洗濯だね~v-398
それにしても、「OLの平凡な一日」じゃないと思うわ!!
こんなに見事な食事・お弁当を作るOLは、そうそういるもんじゃないもん。
尊敬致しますですv-424v-425
今度、絶対食べさせてねっ♪
2007-04-28 Sat 00:10 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
>kimmyさん
この日は、ホントすっごくいいお天気で。
つつじも綺麗でしたけど、木々も青々と茂っていて、
職場の近くながら、かなりな癒しスポットです。

最近、また料理熱がフツフツと沸いてきていまして。
スーパーに買い物行くのが、楽しくて楽しくて(笑)
献立考えるのが、また楽しいんですよねぇ~
でも、全然簡単メニューなんですよ。
トータル時間、途中片付けしながらでも、1時間かかんないくらい。
ホント是非食べに来て下さい。
次回の会合は、うちでしましょうか?
2007-04-28 Sat 10:58 | URL | あいお→kimmyさん #-[ 内容変更]
‘会合’と来たかっv-411
おいしい食事に、オーマソーラも見てもらえるし、
いい事づくしかもv-391ウキv-344

此処のところ天候不安定なので、体調管理して労わってね。
では、また。会う日を楽しみにしていますv-22
2007-04-28 Sat 11:23 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
>kimmyさん
私のおうちはかなりな快適スペースやと思いますよ。
少人数ならね。
はぁ広いおうちに住めるようになりたいなぁ・・・

はい。またいつものように無理し過ぎないよう、
ボチボチやります!
と言いつつ、5月もほぼ予定が埋まってきました。。。
また、時間合わせて会いましょ~☆
2007-04-29 Sun 00:30 | URL | あいお→kimmyさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
