The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<不忍リベンジ | あいおも歩けば棒に当たる | OLあいおの平凡な一日>>
この記事のコメント
はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私の「携帯電話と芸能」サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://keitai7.livedoor.biz/archives/50138048.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007-04-29 Sun 23:33 | URL | 携帯電話と芸能☆最新情報 #-[ 内容変更]
ミヤッチの初デート???
なんだなんだ、気になるぞ????
2007-04-30 Mon 01:56 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
姉御lぉ~。。こりゃもぅ報告せん訳にないかんじゃないですか。
みなっちさん、ちょー気になってるし。
まぁ、しっかりご報告させて頂きますよ、ヘイ。

でも下見とはいえ、めっちゃ楽しめましたねぇ☆
緊張感はまったくねぇがな<( ̄∇ ̄)ゞ
『FUJIFILM SQUARE』 あれ2階もあったんすよ。
かなりメガヒットの写真があったりして。
見てて、ちょっと写真とりたいなぁって思ったし。
なかなかヒットな場所探し当てれましたしねぇ。

下見付き合ってもらって、ほんとサンキューでしたm(_ _)m
姉御もちゃんとデートする相手見つけやぁ~。
早くせんと、老いぼれちゃうぞっ(笑)
2007-04-30 Mon 03:30 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>みなっち
聞いてびっくり見てびっくりとだけ、私からは申し上げておこう(笑)

>ミヤッチ
『FUJIFILM SQUARE』って2階あったん???
あそこ、最高良かったよな。
じゃ会期中にまた行ってこよ~
折角送ってもらったデジカメ写真、容量がでか過ぎて、
ここに載せられなかった。。。
多分、載せ方あるんやろな?

六本木面白いなぁ~国立新美術館もオススメよ。
うん。ホンマ楽しませてもらった。
私は、弟の幸せだけを願っているのであって、
自分の幸せなんて、二の次なのよ。
なぁんてこと言うてたら、ホンマ老いぼれてしまう。。。
2007-04-30 Mon 10:52 | URL | あいお→みなっち&ミヤッチ #-[ 内容変更]
ありゃ、同じ日、私も近くうろついてたよ。
赤坂~六本木を散策し、東京ミッドタウンは裏から眺めて通り過ぎた。裏道が好きなもんで。。。
ついでにお福行ってみたけど、休みだった。
万華鏡は気になるね。今度寄ってみよ~。
追伸:道を覚えるには裏道からっ!
2007-05-01 Tue 12:59 | URL | あっ君 #-[ 内容変更]
>あっ君さん
そうだったんですね~
やっぱり、お福は休日は休みなんですね。
飲食店なのに。。。
万華鏡のお店、かなりヒットでしたよ。
だけど、1コ20万円とか、40万円とかするものがあって。
かなり慎重に扱いました。
落としたりして、壊してしまったら、弁償できないので(笑)
あっ君さん、方向感覚とかよさそうですね。
裏道からかぁ~私の場合、抜け出せなくなってしましそう・・・
2007-05-01 Tue 22:13 | URL | あいお→あっ君さん #-[ 内容変更]
裏から探ると頭の中に地図が立体的にできあがるって感じかな。
もちろん、その前に大きな通りとかインプットされてないと意味ないけどね。
でも迷うときもあるよ。
そんなときは自前の感ナビが動作して、本能で目的地に向かうのさっ。

今度は、お福がやってなかったら、久高行きますわ。
お福は平日行こう~。あいおさん行かない?
2007-05-02 Wed 12:37 | URL | あっ君 #-[ 内容変更]
>あっ君さん
私が本能に従ったら、100%逆方向に行ってますね(笑)
方向音痴の人って、自分が方向音痴って知ってるのに、
どこか自分を信じてて、ずんずん突き進んで、
結局戻るはめになる、の繰り返しなんですよね~

久高さんもオススメですよ♪
店員のおにーさんがちょっとかっこよかったり(笑)
いやいや料理もお酒もホントおいしいので。
お福は、もちろんご一緒させて下さい!!!
2007-05-02 Wed 20:44 | URL | あいお→あっ君さん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
現在開催中の東京ミッドタウン・デザインハブ第1回企画展「Good Design …
| あいおも歩けば棒に当たる |
