The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<そして中華街へ | あいおも歩けば棒に当たる | 男性脳 女性脳>>
この記事のコメント
ジャン。。。今日のヤツの姿はしっかり刻まれました。。
ヤツはアツイ。自由すぎるっ!!
やっぱ阪神の選手アツイよ、ウン。
ちゃんと勝てる投手になったら最強だな★

5回途中11安打6失点←これじゃぁな。。。ある意味スゲー数字だよ。。

でも試合は盛り上がった時もあったし、めっちゃ楽しかっですねぇ☆
はやくオイラも歌覚えなきゃかな。

2007-05-04 Fri 03:04 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>ミヤッチ
いや~あそこまでいろんな意味で面白かった試合って初めてやったかも。
何よりもジャンのおかげやったよな。
ホンマヤツは熱かったよ。
興奮し過ぎて、めっちゃ眠いにも関わらず、
帰ってきてから、即ブログ更新してしまったし(笑)

選手の歌、何ならレクチャーするよ?
歌覚えたら、より一層試合楽しめるのは、間違いなし!
また行こうぜぃ!
2007-05-04 Fri 10:35 | URL | あいお→ミヤッチ #-[ 内容変更]
あの、バットをぶるんぶるん振るうのは、ほんとおもろい。
多分、文章じゃ伝わらないよなあ。
2007-05-04 Fri 17:14 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
こんにちわ!
30代の方遊びにきてくれたら嬉しいです。
交流しましょう☆
2007-05-04 Fri 19:43 | URL | よりこ #mQop/nM.[ 内容変更]
>みなっち
ジャン、最高面白かったよな☆
確かにあれは、生で見るに限るよな。
2007-05-04 Fri 22:00 | URL | あいお→みなっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
