The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<世界フェアトレード・デー | あいおも歩けば棒に当たる | GWの残像>>
この記事のコメント
あー また踏んでしまったぁー。
でも、私は今のところバトン受け取れませんよ。

へー あいおさんはそうなんだー。
なんか人のばかり聞いていて申し訳ないなぁ~。
でも公開はできへん。
今度、お会いする機会がありましたら、お話します。
(聞きたくなければそれに越した事ないですけど。)
2007-05-12 Sat 08:21 | URL | n0504 #-[ 内容変更]
「え~!うっそお~!!いよいよ春がぁ!?」と。。。
   踏んじゃったよv-12私もバトンは受け取れまへ~ん。

にしても、高校生のようだ!
読んでいて恥ずかしくなったよ。(人事なのに・・・)
2007-05-12 Sat 10:43 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
弟分に引き続き、姉もか?!と思ったら・・がっくし。
しかし、恋愛ネタかぁ~・・遠い目
昔過ぎて記憶に残ってないので、バトンできましぇ~んv-15
2007-05-12 Sat 16:46 | URL | あっ君 #-[ 内容変更]
>n0504さん
まぁまぁご愛嬌ということで。。。
かなり正直に書いちゃったよ~(笑)
今度会った時は、恋愛座談会か?

>kimmyさん
そんなん、いいことがあったら、真っ先に報告しますよ~
おっ!中学生日記から、高校生にまではなれましたか(笑)
今月末31歳になるヤツとは思えない内容ですよね。。。

>あっ君さん
このバトン、正に弟分ミヤッチからのバトンでして。
姉の方が、何十歩も遅れをとっておりますが・・・
ご期待に沿えず、申し訳ない~(笑)

2007-05-13 Sun 14:15 | URL | あいお→n0504さん&kimmyさん&あっ君さん #-[ 内容変更]
どーも。バトンやって頂いてm(_ _)m
オイラの似ているトコ多くて笑った☆
遠距離無理ってのは意外だったなぁ。
結構平気そうなのに。

でも、楽しませて頂きました☆
またタイトルで引っ掛けよかな(笑)

2007-05-13 Sun 23:18 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>ミヤッチ
さすが、姉弟。やはり似たとこ多いんかな?
え~絶対遠距離は無理。
近くにいて、予定があって会わないのと、
距離があって、会えないのとでは全然意味が違うからな。

楽しませるのが、私の役目ですから。。。
2007-05-14 Mon 00:05 | URL | あいお→ミヤッチ #-[ 内容変更]
私も、一瞬“ドキーッ”ってしたよ…(^^;)

でも、こんな話はお互いしたことないから、

新しい発見もあって面白かった!!かも…
2007-05-14 Mon 14:17 | URL | りゅうや #-[ 内容変更]
>りゅうや
びっくりしたやろ~(笑)
そやな、結構細かく書いてるからな。
でも、こんなん記事にして、ちょびっと後悔してたりして。
りゅうやと出会って10年近く。
リアルな話って、いつ聞けることになるんやろ?(笑)
2007-05-14 Mon 21:55 | URL | あいお→りゅうや #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
