The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<新宿周遊 | あいおも歩けば棒に当たる | ジャン祭>>
この記事のコメント
横浜☆ホント、色んな事あって楽しかったなぁ☆
奇跡の水、ちょっと本気で飲んでみたかったぜぃ。。。

n0504さんドライブも夜景めっちゃキレイだったし☆
道、覚えないとな。。。

オイラこそ皆さんには東京出てきてから色々連れてってもらったり、企画してもらったり☆
ホントお世話になっておりますm(_ _)m
2007-05-04 Fri 17:46 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>ミヤッチ
昨日はホンマいっぱい笑った。
笑いの神様の降臨。それはもちろんジャンのおかげ(笑)

夜景、めっちゃ綺麗やったなぁ~
あの迷いのない、ドライビングテク。
さすがやね。
ミヤッチに真似できる???

いやいや、あなたには、いろんな意味で楽しませてもらってるから(笑)
これからもネタ提供、期待してるよ☆
2007-05-04 Fri 22:07 | URL | あいお→ミヤッチ #-[ 内容変更]
楽しかったですね。
両チームともピッチャーがあそこまで駄目駄目だと。。。

その後も笑いの神様付いてきてくれましたね。
あの店見つかったのは奇跡です。

クルージングよかったですか。
まーいつものパトロールコースなんですけど。
道かー 意外と分かりやすいところ走ってるんだけどね。
2007-05-04 Fri 23:24 | URL | n0504 #-[ 内容変更]
>n0504さん
乱打戦やったから、すっごい試合長かったよなぁ~
しかし、長さを感じさせないくらい、めっちゃ要所要所で楽しませてもらったわ。

いつもながら、運転ご苦労様。
って、本人は苦労と思ってないやろけど(笑)
相変わらずの乗り心地の良さで。。。
私は道なんて、覚える気ありません~
隣に乗せてもらえる人を探します(笑)
2007-05-05 Sat 00:36 | URL | あいお→n0504さん #-[ 内容変更]
ヤバイ!どれも美味そう!!!
日立で中華食べたけど、やっぱり中華街とか都心の方が美味いですね(^^;
2007-05-06 Sun 18:45 | URL | ハナ #0mk/PYHQ[ 内容変更]
>ハナさん
中華街という雰囲気もあって、余計においしく感じるんでしょうね。
写真には載ってないですけど、海鮮おこげもおいしかったです☆
2007-05-06 Sun 22:24 | URL | あいお→ハナさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
