The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<告白されちゃった!!! | あいおも歩けば棒に当たる | 癒しの小旅行>>
この記事のコメント
GW、なんだかんだでめっちゃ遊んでるじゃないですかっ(笑)
さすがだ、その行動力☆
オイラも充実してたかなぁ。変な気合も入ったし♪
にしても写真、しっかりイイの取りますよねぇ。
早く、デジカメ買ったら?
金ないけどっ(笑)

2007-05-08 Tue 23:52 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>ミヤッチ
ハイ、めっちゃ充実のGWでした(笑)
でも、ただがむしゃらに遊んでたんじゃなく、
古本屋巡りしたり、美術展行ったり、スポーツ観戦したり、
献血したり、自然と戯れたり。
って、何だか感性を磨くというか、心を洗うというか。。。
って遊び方じゃない?
(←って自分でまた言うてるし(笑))

そうやね。ミヤッチもネタ満載なGWやったねぇ~
今後に期待☆

デジカメのことは考えないようにしてるんやから!
今、いろんな所に行ってみたい病と、
いろんなことやってみたい病が発病中☆
デジカメなんて買ってたら、またえらいことなるわ。
2007-05-09 Wed 21:10 | URL | あいお→ミヤッチ #-[ 内容変更]
綺麗な写真だねぇ♪
とくに時計台が良い感じ^^
2007-05-11 Fri 13:00 | URL | ハナ #JalddpaA[ 内容変更]
>ハナさん
ありがとうございます☆
私的には、4枚目の写真が好きです。
なんと言っても、空写真が好きなので。
2007-05-12 Sat 01:05 | URL | あいお→ハナさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
