The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<大阪人の抗い難い習性 | あいおも歩けば棒に当たる | コミュニケーションはムズカシイ>>
この記事のコメント
笑える~v-14 A型やったんやん! そーやろぉ、だって私以上にA型ぽかったもん。
献血のお土産が卵10個って面白いね。初めて聞いた。
三十路に入ったら、健康診断に血液検査が加わるよね、確か・・・ お互いサラサラ血液心掛けよう!v-22
2006-08-06 Sun 22:20 | URL | KUMI #-[ 内容変更]
今さらA型って・・・
これまで知る機会って全然なかったの?
私は高校の生物の授業とかでも自分の血液型調べるのやったよ。
あとは普通に病院で血抜かれたときとか。
献血は大学のときに初めてやったなぁ。
私も200mlだったけど5分じゃ終わんなかったよ。
人によっては早く終わる人と早く終わんない人がいるみたいね。
あいおは血の気が多いんじゃない?
私は平和主義だから遅いんだよきっと。
2006-08-06 Sun 23:20 | URL | いちやん #-[ 内容変更]
>KUMIへ
ホンマびっくりしたでv-405
いや~、自分でもかなりA型に近いO型やなとは思っててんけど、
近いも何もA型やってんやんv-363
母親に、「私A型やったで、30年間O型やと思ってたのに」ってメールしたら、
「誰がO型や言うたん?」やって。
自分しかおれへんやろ・・・
最後に「でもお笑いやな」って入ってたわv-16

>いちやんへ
全然全くそういう機会はなかった。
だってO型って信じて疑ったことなかったし。
私が血の気が多いんじゃなくて、いちやんはだるい子やから、血液もゆっくり流れてるんやって。平和主義じゃなくて、事なかれ主義の間違いやろv-397
2006-08-06 Sun 23:36 | URL | あいお→KUMI&いちやん #-[ 内容変更]
久しぶりに、遊びに来たらいっぱい更新してあって、あいおの近況が丸わかりで面白かったわ。
一気に読んでも、飽きずに読めたよ(さすが話上手(語り上手?)なだけはあるよ!!
私の一年以上の動きがこの一週間に集約されてて、『脱帽』って感じでした……
でも、やっぱりA型やったのねぇ~
うん、それの方がしっくりくるね!
2006-08-08 Tue 14:06 | URL | りゅうや #-[ 内容変更]
りゅうやへ
1年できくか?もううちら出会ってもうすぐ10年くらいなるけど、
りゅうやからとびっきりのネタって聞いたことないような・・・
ちゃんと外出てるか?

文章ちゃんとなりたってる?長過ぎへん?
面白いと言って頂けるのが何より嬉しいわ~

うん、A型やったみたい。
そう言われてみれば、絶対A型なような気するよな、私って。
2006-08-08 Tue 19:02 | URL | あいお→りゅうや #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
