The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<夕暮れ時 | あいおも歩けば棒に当たる | 世界フェアトレード・デー>>
この記事のコメント
トークイベントってあんま行ったことないけど、見てておもしろそうだなぁって思いました。
内容がオイラ好きそうなのだからかな☆

オイラも頭でっかちになっちゃう時あるけど、自然とそんなんブッとばす時が来る。
考えるの止めるだけもイカンけど、考えてるだけじゃ、何も来んもんね。

しっかしあいかわらず行動力すごいなぁ~☆
オイラみたいに風邪引かないよーに。。。
2007-05-15 Tue 01:48 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
うん!とってもココロに響きました。
ステキなメッセージをありがとうv-22

私は相当頭でっかちだと自認してるんだけど、友人には
「ものすご~い感性の人であり、ものすご~い理論派!!」
と言われる。
なんかあいおちゃんも同じ匂いがするな~。

本物とたくさん触れて、ココロの栄養・宝物もたくさんになったねv-344
2007-05-15 Tue 12:28 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
>ミヤッチ
私も、お金払ってのトークイベントって初めてやってん。
でも、ホンマに行ってよかった。

知識や情報って、本やネット、TVetc.
いろんなところから得られると思うけど。
私はやっぱり、生の声を聞くってのが、自分には合ってるような気がする。
まぁライブ好きのミヤッチやったらわかってくれると思うけど。
言葉を介さない、表情だったり、声だったり、伝えようとする気持ちだったり。
そういうものをダイレクトで感じるのが、やっぱ好きだなぁ。

このブログに書けてないけど。
間に間に、ご飯食べに行ったり、セミナー行ったりもしてたりして(笑)
ハイ、風邪ひかないよう気をつけます。。。
ミヤッチもお大事に!

>kimmyさん
いやいや、私はこのイベントの感想を書いただけでして。。。
ホンマにこのイベントでは、いっぱい何かを受け取った気がします。
最後帰ろうとしてたら、普通に高橋歩が歩いてて。
握手してもらいました!
全然ミーハーな気持ちじゃなくって、ホンマこの人“いい”な!って思ったので。

kimmyさんは、頭でっかちというより、知識量が多いなぁって感じがします。
心理系のこととかよくご存知やし。
私の場合、8割くらいがはったりなので(笑)
自分である程度納得したら、突き詰めないで、満足するタイプなので、
いろんなことが中途半端~
まぁだから、いろいろチョイチョイかじってるので、
あらゆるタイプの人とお話するのに、困りはしないですけどね(笑)
2007-05-15 Tue 22:13 | URL | あいお→ミヤッチ&kimmyさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。