The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<またまた雑誌に載っちゃいます(^m^) | あいおも歩けば棒に当たる | 職運>>
この記事のコメント
ここは“ざうお”かな?
2007-05-19 Sat 14:25 | URL | ハナ #JalddpaA[ 内容変更]
>ハナさん
さすがハナさん!まさにその通りです。
東京にまだまだ慣れない私たちは、迷ったって人が多かったです(笑)
2007-05-19 Sat 18:49 | URL | あいお→ハナさん #-[ 内容変更]
わーい!あいおさんのブログに初コメント★

あいおさんはツッコミで人をビビらせる天才です!

お会いできて光栄です☆

2007-05-20 Sun 02:47 | URL | つーじ #-[ 内容変更]
>つーじちゃん
きゃ~初コメントありがとv-352
ホンマつーじちゃん、いろんな意味でお疲れ様(笑)
絶対近いうちにまた会おうねぇ~☆

私そんなにツッコミ、冴えてたかな?(笑)
2007-05-20 Sun 07:57 | URL | あいお→つーじちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
