The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ホンモノに触れる | あいおも歩けば棒に当たる | 泉州サイコー>>
この記事のコメント
だんだん、慣れてきてますね(^^
ちなみに、その雑誌は「ケ〇コと〇マブ」と見た。
2007-05-20 Sun 22:55 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
初書き込み、日記見てただ「あいおさんすげえ・・・!」と思いました。
2007-05-20 Sun 23:47 | URL | 真茶 #-[ 内容変更]
>みなっち
確かに皆さんに、慣れてますねぇ~って言われたけど、
2回目やで(笑)
雑誌名、それじゃないんだなぁ~
来てたリクルートの方、その雑誌も担当もしてるみたいやけどね。
今度会った時にまた教えるよ。
2007-05-20 Sun 23:52 | URL | あいお→みなっち #-[ 内容変更]
>真茶くん
初コメントありがと~v-352

全然すごくないのよ。
大袈裟に言う傾向にある大阪人なので(笑)
ただの大学の広告やから。
2007-05-21 Mon 00:06 | URL | あいお→真茶くん #-[ 内容変更]
「今度は何ですか?」に超ウケた!
慣れすぎ(笑
雑誌楽しみにしてるよん♪
2007-05-21 Mon 12:53 | URL | おーちゃん #-[ 内容変更]
>おーちゃん
だってさぁ~何か頼まれる時しか電話かかってけーへんねんもん(笑)
で、土曜会った時、
「これからもいろいろお願いしていいですか?」
なんて言われたから、まだまだネタは振ってくれそうや。
2007-05-21 Mon 22:07 | URL | あいお→おーちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
