The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<生きてますよ(かろうじて) | あいおも歩けば棒に当たる | ホンモノに触れる>>
この記事のコメント
やりたいと思ったから、やる。
めっちゃシンプルなの、オイラも好きです☆
基本オイラも、やる前からごちゃごちゃ言うな、やってみりゃ分かるっ、ってなってしまうので。
全部が全部、ソレでいける訳じゃないけど。
なんかじっと立ち止まって考えて、ってのがどうも苦手でして。。

大阪人の血。そりゃ濃いですし、異質ですよ。
半分はお好みソースだろっ?って思うもん(笑)
2007-05-27 Sun 14:38 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>ミヤッチ
ホンマ悶々と考え込んでるのって、性にあわん。
でも、もうちょっと頭使って行動してもいいかもな。。。

え~大阪人ってそんな異質?
私はそんなことないやろ?超普通。
2007-05-28 Mon 23:50 | URL | あいお→ミヤッチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
