The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<HAPPY BIRTHDAY あいお☆ | あいおも歩けば棒に当たる | 大阪人の血は異国のものらしい>>
この記事のコメント
たまに覗かせて頂いてます(*ゝω・)ノ

更新楽しみに又覗きにきまっす。
2007-05-27 Sun 16:23 | URL | 宝月ひかり #-[ 内容変更]
私は間違いなく頭で動いてるパターンだね。
ビビリの慎重派だから、じっくり考えないと行動できない。
重要でないことは適当だけど(笑)
2007-05-27 Sun 21:22 | URL | いちやん #-[ 内容変更]
小洒落た楽しそうなお店だね。
ご存知‘ウワバミv-531kimmy’(誰だよv-12)ですが、
日本酒だけはダメなので、この楽しみは味わえそうにない。。。残念。
でもホント!ここのところ強運摑みまくり!!のあいおちゃんに
あやかりたいものです。
2007-05-27 Sun 22:45 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
>宝月ひかりさん
どうもありがとうございます。
これからもよろしくです☆

>いちやん
ホンマいちやんってビビリやでな。
基本適当な人間やのに、そのギャップにこっちはビビるわ。

>kimmyさん
私も日本酒で、一度つぶれたことあって、そっから飲めなかったんですが。
飲みやすいのは、全然飲めますね。
基本、どんなお酒もOKな人なので(笑)
いやいや肝心なことは全くですよ~
ネタはガッチリ掴んでますけどね(笑)
2007-05-29 Tue 00:02 | URL | あいお→宝月ひかりさん&いちやん&kimmyさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
