The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<最近とっても嬉しいこと♪ | あいおも歩けば棒に当たる | 初体験☆>>
この記事のコメント
あいおって、ぼけてるのか天然か微妙なとこあるからなー(^^)
まあそれもねたになるか。
そーだ、この前 励まし?ありがとね(^^)/
2006-08-08 Tue 22:50 | URL | はっしゃん #-[ 内容変更]
はっしゃんへ
いえいえ~すごい長文になってしまって・・・
励ましになったのかしら???
またいつでもメールしてや!
2006-08-08 Tue 23:03 | URL | あいお→はっしゃん #-[ 内容変更]
おはようございま~す。
初コメントで~す、
あいおさんの初めての印象は
おとなしそうでしっかりしてそうって思いましたよ、(はじめだけやけど・・・)
僕は大阪人ぽくないって皆に言われますよ~、
「おとなしくてまじめやね」って最近言われますヽ(^◇^*)/ 、
大学の時は正反対の印象やったんで、
そう言われるとうれしいっすね~。
ネタ探し僕も頑張ってやってます~~、
苦手なブログがあるもんで・・・。
ネタ探しのコツって何ですか~~~。
2006-08-09 Wed 08:15 | URL | naoki #-[ 内容変更]
喋ってるときのあいおって本当に生き生き(活き活き?どっちやろ)してるもん(笑)
去年久しぶりに会った時も、会話弾みまくりでランチしてたお店から 「いい加減、帰れ・・・」的な扱いを受けた様な気がする。v-8

ふと思い出したけど、あいおが家に泊まりに来て喋ってたときに私、途中でよく寝てたよね・・・(@^_^)ゞ 翌朝、「話してる途中で返事がなくなる」って言われたわ、そう言えば。エヘ
懐かしぃ~

このブログ楽しみにしてるから、ネタ収集頑張ってチョv-265
2006-08-09 Wed 10:12 | URL | kumi #-[ 内容変更]
>naokiへ
naokiがおとなしくてまじめ~???
ほう、住む場所によって、人の印象って変わってくるんか?

私、最初は人見知りする方やから、おとなしいって思われることも多いねん。
ホンマ最初だけらしいけど・・・
で、あとからの印象が強すぎて、人見知りするって言うても信じてもらわれへんことが多いな。
しっかりはしてるんちゃうかな?なんせA型の長女やから。
この前ohanaがうち来た時も、あいおさんって意外にしっかりしてるとか言うてたわ。
意外ってのが、余計やけど。

ネタ集めのコツは、能動的に動くこと!かな。
興味持ったことに関しては、とにかく動いてみる。
自分の好きなことやったら、結構話せたりするやん?

>kumiへ
確かに、どこの店に行っても、絶対嫌な客やろうな。5~6時間平気でおるからな。

うん。よく話の途中で寝られてた。
でも、それはkumiだけじゃないよ。寝泊りした相手皆ちゃうか???
私、そんなに話長いかな~?

ブログ楽しみにしてくれてるんや、ありがとうv-238
ご期待に沿えるよう、頑張りマスv-91
2006-08-09 Wed 12:46 | URL | あいお→naoki&kumi #-[ 内容変更]
私も先に寝るよな。電話中寝たこともあるかも。。(笑
あいおが口数減るのは
・おなか減ったとき
・暑いとき
・寒いとき
・眠いとき
単純でわかりやすい。赤ちゃん並です。
2006-08-09 Wed 14:15 | URL | おーちゃん #-[ 内容変更]
おーちゃんへ
確かにあなたにも、よく先に寝られたな~
電話中にも寝てたん!?
そういえば、相槌が聞こえない時が多々あったような・・・

私は自分の本能に忠実な、素直な子やねん。
口数減るとはいえ、この前も指摘された通り、
「お腹減った~暑い~寒い~眠い~」
とはずっと口にしてるよなv-398
2006-08-09 Wed 19:52 | URL | あいお→おーちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
