The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<自分を表現するということ~私の好き系編~ | あいおも歩けば棒に当たる | 生きてますよ(かろうじて)>>
この記事のコメント
ホント、お誕生日おめでとうございます~☆
ドタバタで色々決めたわりに、いい仕事したなオイラ(笑)

気ままなセクシーあいおに出会えるの、楽しみにしてますわ(笑)
オイラん時は、あのドンペリよろしくっす♪
2007-05-28 Mon 21:00 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
Happy Birthday!
歳とっておめでとさん!これからも色々とハプニングを楽しみながら、頑張ってください!みんなに祝ってもらってよかったねー。きままなセクシー期待してますよ(笑)
2007-05-28 Mon 22:45 | URL | タケ #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございます。
あいおさんが誕生日ということは、まもなく私も誕生日です。
来月18日ね。よろしこ。
ってお祝いせなあかんなぁ~。またそちらに行く機会があればということで。。。(野球か!!)
2007-05-28 Mon 23:13 | URL | n0504 #-[ 内容変更]
>ミヤッチ
超いい仕事し過ぎ!さすができる子は違うなぁ!
ってこれくらい言うといたらいい?(笑)

今でも十分セクシーちゃう?って自分で言うてて悲しくなってきた。。。

ドンペリ、さすがに3万は3千円にはならんかったな(笑)
っていうか、なぜ弟にドンペリおごらなあかんねん!

>タケくん
ありがと~って歳とってってのは余計やん!
三十路超え経験したら、怖いもんなんてないもん~
うん。寂しい誕生日にならんくってよかった。
って、28日当日はバイトやったけど。。。

気ままなセクシー人気やな。
まぁ見ててよ。今度会った時、びっくりすると思うで!
あまりの変わらなさに(笑)

>n0504さん
ありがとさん~
っていうか、来月18日がきてもまだ20代やんな?
そんな人は祝ってあげません!
ってウソウソ(笑)

お祝いはいつでも受付中よ。
あっ来月また練ってる企画があるので、また連絡するよ!
2007-05-29 Tue 00:22 | URL | あいお→ミヤッチ&タケくん&n0504さん #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとう!
ミヤッチもおーちゃんもGood Job!
今年もネタ提供期待してるよ。
2007-05-29 Tue 00:24 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
お誕生日おめでと~v-238
今年は何かと忙しいあいおちゃんですが、
楽しいこといっぱいの忙しさで
また一つ齢を重ねてください。
2007-05-29 Tue 22:42 | URL | あっ君 #-[ 内容変更]
おめでとうね!
こうやってみんなに愛されるようにとご両親は愛と名づけたんやろね。親孝行してるやん♪
自分が生まれた日は、お母さんがおなかを痛めて生んでくれた日でもあるんだよね~そういえば。なんかふと思っちゃった(笑

Happyな一年にしてね!!
2007-05-29 Tue 23:09 | URL | おーちゃん #-[ 内容変更]
>みなっち
ホンマありがとう。
私の31年間の歴史に深く刻まれた誕生日会やったわ。
セクシーあいおにお答えする自信はないけど、
ネタ提供に関して言えば、ご期待に沿えるだろうことは間違いない。

>あっ君さん
ありがとうございます~
先日は大変お世話になりましたm(_ _)m
はい、もう毎日楽しくってしょうがないです♪
それはホンマ皆さんのおかげでございます。
また飲みに行きましょうね☆

>おーちゃん
めっちゃくちゃありがとう☆
ナンボ感謝しても足りへんくらい、最高な誕生日会やったわ~
私のきょうだい達みんな名前に“心”が入ってるねん。
心のある子に育つようにって。
ちょびっとずつではあるけど、そんな子に近づいていけてるかな?
これからも見守っててやってなぁ♪
2007-05-30 Wed 00:02 | URL | あいお→みなっち&あっ君さん&おーちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
