The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<あたま・こころ・からだ フル回転 ~からだ編~ | あいおも歩けば棒に当たる | あたま・こころ・からだ フル回転 ~こころ編 その1~>>
この記事のコメント
ソーセージ大好き(⌒▽⌒)
屋外で食べるの美味しいよねぇ~!!
ドイツビールとセットなんて最高じゃない♪
2007-06-07 Thu 18:19 | URL | ハナ #JalddpaA[ 内容変更]
初カキコ♪
行動派ですな~

それにしてもなんて肉肉しい事、素晴らしい☆

でも食べ過ぎるとこだまんみたいになりますよ…(¬_¬)
2007-06-07 Thu 22:06 | URL | こだまん #-[ 内容変更]
>ハナさん
普段はあんまりビール派ではないんですが、
暑かったので、すごくおいしかったです☆
でも、野菜も欲しかった~(笑)

>こだまんくん
初コメントありがとさん~

私、こっち来てから、
あほちゃうか!?ってくらい、動いてるなぁ(笑)
1日、予定空けられへんくって、ごめんやで~

うわぁ。。。
こだまんくんみたいになるのは遠慮願うわ(笑)
2007-06-07 Thu 23:44 | URL | あいお→ハナさん&こだまんくん #-[ 内容変更]
どーもぉ☆ウカれテンパリ野郎です(笑)
わざわざ相方までネタにつかって頂きどーもどーも。
公園、ホント良かったですねー。
昼間のビールもうまかったし☆
また行こうっと♪

でも姉御、ホント活動しすぎだ。。
オイラも人の事言えないけど、休む時はちゃんと体休めてあげてよ。
2007-06-08 Fri 03:55 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>ミヤッチ
いやぁ~もう相方さんも、私の友達として、カウントされてるから(笑)
あの公園、ホンマ気持ちよかったなぁ~
木陰サイコーやった。
隣にいるのが、弟じゃなかったら。。。
って、お互い様か!?(笑)

ハイ、ホンマちょっと予定詰め過ぎかな?
とは思うんやけどね。
どれ削っていいかわからん。
今しかできないことは、今やっておきたいし。

ってかミヤッチ、更新時間03:55ってなってるで!!!
ホンマあなたもちゃんと寝て下され。。。
2007-06-08 Fri 12:28 | URL | あいお→ミヤッチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
