The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<今週のご飯♪ | あいおも歩けば棒に当たる | あたま・こころ・からだ フル回転 ~こころ編 その2~>>
この記事のコメント
私の場合、毎日の仕事に追われて楽しいことをする時間がない!
っていうか、楽しいことを見つける暇がない!!
睡眠とってカラダを休めてあげたり家事を片付ける時間を取るので精一杯(泣)
コレやりたいのにやれないっていうのがイヤだから、アンテナ張ってないってのもあるなぁ正直。
そういう人けっこう多いんちゃうかなぁ。
うわっ、やばい!書いててやばいと思った!そうやって年取ってくのはいやだね、やっぱし。
バランスって大切やねぇ。。
愛は毎日超楽しくて心は満足してるけど、体は風邪ひいちゃったりしてSOS出してるんやから、アンテナをちょっとしまいなさい(笑)
2007-06-09 Sat 01:23 | URL | おーちゃん #-[ 内容変更]
>おーちゃん
仕事とプライベートとのバランス。
これはいつでもついてくる問題やねぇ~
私の場合、今の会社で仕事に追われるってことはまずありえないからなぁ。
そういった意味では、バランスはとれてるんやろうか?
仕事大好き人間やから、没頭したら、仕事・仕事なってしまうからな。

とりあえず私の場合は、
掃除や洗濯などの家事は朝の空いた時間にするし、
書類書いたり、課題やったり、やらなきゃなんないこととか、
調べ事とか、資料請求なんかは、昼休みにしてる。
で、休みの日は朝早く起きて、ブログの書き溜め、
料理の作りおきしてから、出掛けるって感じかな。

時間は作るものって言うけど、私の場合、朝起きれるってのがデカイ!
でも、全然時間足りないよ。
やりたいこと多過ぎ(笑)

まぁ、優先順位決めて、やらなきゃいけないことはやりつつ、
楽しみも散りばめながらやってきゃいいんじゃない?
あなたの場合、周りにいくらでも助けてくれる人がいるんやからさ!
2007-06-10 Sun 01:46 | URL | あいお→おーちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
